※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

息子の幼稚園の発表会が中止になりました。感染者はいない地域でも、今後増えた場合、行事が中止になる可能性があります。他の地域でも中止の例があるか知りたいです。

息子が4月から通う幼稚園で
今日発表会がある予定だったのですが
コロナの感染拡大防止の為中止になりました。
私の地域では感染してる方はまだいませんが
これからもっと増えてきたら
卒園式や入園式が中止になったりするんですかね?

実際に中止になった地域もありますか?

コメント

yuki

昨日似たような質問ありましまが、中止している園もあるみたいです!

感染者出た県ですが、今の所市内で中止や休園になっている話しは聞いていないです🙋

  • Mamari

    Mamari


    中止してる園も
    やっぱりあるんですね!!
    楽しみにしてるけど
    ここまで広まってたら
    中止も仕方ないですよね💦

    ギリギリまでは決めないのかもしれませんね💦

    • 2月22日
みかん

教育委員会から手紙は出ました‼︎
発熱など風邪症状が出た場合は自宅療養をしてください。その場合は欠席ではなく、出席停止にします…と。
特別な配慮ですよね〜

卒業式もどうなるかわからないです(><)