※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

29週の初産で子宮頸管が0.7mm。不安で入院中。早産の可能性と障害を心配。36.7週までお腹で育てたい。早産になるでしょうか?

子宮頸管が1ミリ以下で正産期近くで出産された方いらっしゃいますか?😢
29週に入る初産です。昨日妊婦健診で子宮頸管が0.7mmでした。先生にもヤバいよといわれかなり不安です。
開きやすいんだろうねといわれましたが、張ることも1日何回かはあります。
いま出産してしまうと障害の可能性もあると考えるとほんとに気が気じゃないです。
2月からずっと入院でいまも入院中です。
動くことも最低限にしています。
子どもは1300gぐらいです。
せめて36.7週までお腹で育てたいと思うのですが、
やはり早産になるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ産まれてませんがご参考までに、子宮頸管の長さ同じくらいでしたが今36週まできました!検査のたびにビクビクしてました😭
私も入院してて最低限しか動いてませんでした!