※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

どこが良くて結婚したんだ。10年前にタイムスリップ出来るなら何がなん…

どこが良くて結婚したんだ。10年前にタイムスリップ出来るなら何がなんでも結婚を止めたい。

コメント

りんこ

めちゃわかります。うんうん。

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます😂笑笑
    子どもが巣立ってから老後を考えると苦痛でしかないです、、、笑笑🤣🤣🤣

• 2月22日

すごくわかります😂
なぜ結婚したのかがわからない😂
理想とは正反対の人ですもん😥

真鯛のカルパッチョ🐟

私も全くそうなんです。
    理想とは真逆をいってます。何なら嫌いなタイプだと言う事がこの何年かで分かりました😂

• 2月22日

退会ユーザー

わかります、わかります😂
    タバコ吸わない、お酒はあまり飲まない、ギャンブルはしないのが理想でしたが、タバコ吸うは、お酒強くて酒癖悪い、ギャンブルはパチンコをたまにします。
    顔が好みで結婚しましたが、顔だけだとダメですね😂

• 2月22日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね💦
    うちは神経質すぎて、、、。休みの日は少しダラダラしてから行動したいのに、時間ごとにスケジュールされていて、全然休んだ気がしません😫笑笑
    生まれ変わってもこの人と結婚したい、だなんてそんな可愛いこと、正直微塵も思いません、、、笑笑

• 2月22日