みさ
基本は2500ですかね!
さらい
うちはなんキロはなく、増え続けていたら退院できました。
-
さらい
2300で退院しました
- 2月22日
R4
未熟児だと2500を目安に、体重が増えているかとか、ミルクの飲みが良いかとか、黄疸が出ていないか等で判断します。
問題なく生まれた場合は順調に体重が増えて、同じく黄疸とかがなければ退院できますよ!
体重ってよりは元気度ですね😊😊
退会ユーザー
私の病院は出生時の体重に戻ったらでした!
-
退会ユーザー
ちなみに上の子は退院したときは2500なかったです!
- 2月22日
コメント