コメント
ママリ
2人目妊娠中に切れ痔なりました🤧
便を柔らかくするために、バナナとか食べた方がいいよと産婦人科でアドバイスされました!
必要なら薬も出すと言ってもらえて出してくれたので、相談していいと思います🙂↕️
はじめてのママリ🔰
私も妊娠のたびにいぼ痔になります!
私も注入するやつ名前忘れましたがボラギノールみたいなやつ貰ってましたが治らずそのまま出産って感じです!
出産のときに酷くなります😱
-
ruru
出産まで治らずですか!!!!😵💫
ためるのは良くないの分かってるんですけどトイレする度に「あ、裂けたな……」って感じるくらい分かって、拭いたら血ついてるみたいな感じです😂
痔って厄介ですね😵💫- 50分前
はじめてのママリ🔰
妊娠中どころかたぶん小さい頃からイボヂ持ちです!!
婦人科に相談すればお薬もらえますよ!先生も見れば痔だな、ってわかるし。
わたしも今妊娠中で、久々にいぼがこんにちはしたので先週薬貰ってきました。
-
はじめてのママリ🔰
追加です!!出産の時のバースプランに
痔がひどくなるのでお尻の穴をしっかりおさえてほしい とかいたら2人目のときは痔がかなりマシでしたよー!!!- 55分前
-
ruru
ありがとうございます!
内心の時に肛門まで見えちゃってたって事ですか!?笑
見ればわかるちゃんとした痔なのに、、「あ、痔だな」って思われていたなんて……笑笑
おしりの穴をしっかり抑える。ですね✍️
ありがとうございます!まだまだ先ですが覚えておきます🙌🏻- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
私は、内心前にあらかじめ
ぢが辛いのでついでに薬ください!と言いました。
先生には「うわ〜これは痛そうや」と同情される大きさでした😭
わたしも今18週です!🤝
これから圧迫されてまた再発することも予想されるので、恥ずかしがらずに伝えた方がいいですよ⭕️
痔の女性ってかなり多いので、先生も慣れてます- 5分前
ruru
ありがとうございます!
バナナ苦手なのでヨーグルトを毎日食べる努力はしてるのですが、柔らかさは変わらず……笑笑
出たお薬ってボラギノールみたいな塗り薬でしたか?