※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

ただの妬みです、、仲良しの姉夫婦(まだ子なし)、仲良しの遠方に住んで…

ただの妬みです、、

仲良しの姉夫婦(まだ子なし)、仲良しの遠方に住んでる従兄弟
遠方に住んでる従兄弟は男ですが仲良くて、でも距離がだいぶあるのでなかなか会えず、、😔

今日は姉夫婦と従兄弟とでスキーだそうです、、
羨ましいなあ、、誘われてもないけど(笑)
誘われても行けないけど、、

いいなあ子供がいないとそういうこともできるし身軽だよなあ、、

って少しでも考えてしまいモヤモヤ自己嫌悪です😔
15歳から付き合ってた旦那と20で結婚、そのあとすぐに妊娠がわかり21で出産、現在24歳です。

周りの友達は絶賛人生謳歌中。(笑)
羨ましさと寂しさでたまにしんどくなります😔

コメント