※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

4月に私の誕生日と産前最後の旅行も兼ねて、沖縄北部のホテルに夫婦で1…

4月に私の誕生日と産前最後の旅行も兼ねて、沖縄北部のホテルに夫婦で1泊する事になりました!(^^)✨

那覇に住んでて、EXESやカヌチャは行った事があるのでそこ以外にオススメなホテルがあれば教えて欲しいです!!

せっかく泊まるなら滞在時間を長くしたいので、ホテルから出なくても面白い(?)ところが希望です!w

あとは、2人とも食べる事が好きなので、料理が美味しくて有名なホテルとかもいいなと思ってます(´∀`)笑

よろしくお願いします!!

コメント

mama

ブセナテラス・マリオットは広くてゆったりできるので好きです♡
ハレクラニに一度泊まってみたいです😍

• りー

りー

私もこの2つは気になってました!(≧∀≦)

ハレクラニ、初めて聞きました!HP見たらすごい高級感で素敵なホテルですね♡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

リッツカールトン昨年の結婚祝いで泊まりましたがめっちゃ良かったです💕お値段張りますがご飯も美味しくて大満足でした🥰

• りー

りー

リッツ・カールトンは有名ですよね!そこでお祝いできたなんて羨ましい!!😭💕w

大人なホテルって感じで、のんびり出来そうですね✨

• 2月22日
happiness(*^^*)

アリビラオススメです

食事も美味しいですし、アメニティも素敵で私はお気に入りです。

• りー

りー

アリビラの朝食有名ですよね!✨

ただ… 私が中部出身で何度かアリビラ行った事あるので、今回は北部に泊まってみようと思います😭w

• 2月22日
ここあ

ハイアットリージェンシー瀬良垣良かったですよー!
朝食も最高でした💓

• りー

りー

島丸ごとホテルなんですね!😳✨ 内装も綺麗だし、朝食美味しいだなんて… ますます行ってみたい!!!😍w

• 2月23日