※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で夫が行っても出産予定日登録できますか?ムーニーのオムツサンプルをもらいたいです。

赤ちゃん本舗で二人目の出産予定日を登録してサンプルやクーポン券を貰いたいと思っているんですが、私本人が行かないとダメでしょうか?😣
夫が母子手帳持って行けば登録できますかね?🤔

ちょうど上の子のオムツが無くなったので買いに行こうと思ったら少し熱があるので夫に買いに行ってもらおうと思っていて、、、
3千円以上買うとムーニーのオムツのサンプルがもらえるみたいなので、上の子のオムツを買うこのタイミングで登録したいなと😵💦

ご主人が登録しに行った方いらっしゃいましたら教えて下さい😉

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリとかじゃないですかね?
うちは普通に母子手帳も見せず
お店でアプリで設定しました(笑)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😉

アプリは私の携帯にしか入っていないので、私が行かないとダメですかね…
    夫1人で行ってもらおうと思ったので母子手帳あれば登録させてもらえるかなって思ったのですが…

• 2月22日
ゅきぇ

以前働いていました。
ゆあさんの携帯アプリに入っている、カード自体は手元にありますか?
それが、あればお店で出産予定日登録できます。
カードに登録してある電話番号や名前をご主人様がわかっていて入力できれば大丈夫です。
ゆあさんがお店に来店できないと話せば大丈夫ですょ♪♪

って、今現在もその登録方法なのかは曖昧ですが…

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!
    携帯アプリに入っているカード自体はあります!

そのカードを持って行けば夫だけで行っても大丈夫なんですね!😉

今現在もいけるといいのですが…

カードと念の為母子手帳持たせて行ってみてもらいます!✨

• 2月22日
ちゃんゆい

母子手帳いらないです!
アプリで店舗をお気に入りかなんかで登録するだけだったと思います♩︎

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊

アプリは私の携帯にしか入っていないので、私が行かないとダメですかね…
    夫1人で行ってきてもらおうと思っているので母子手帳があれば登録させてもらえるかなって思ったのですが…

• 2月22日