ブッチ
薬が合っていないのでは?
あたしだったら、月曜に 朝一
皮膚科に連れていきます🌟
心配なんで💦
girls mama
薬が強すぎたり弱すぎてもよくないと思うのでもう一度小児科に行かれてはいかがでしょうか?
娘も1カ月の時に乳児湿疹で薬を2回ほど変えてもらったらすぐ治りました(^^)
こたろうママ
治っているようにはみえないです(^_^;)
一度塗るのをやめて、明日再診かな、と思います。
asaママ
皆さん、ありがとうございます。今度は皮膚科に行ってみようと思います。早く良くなって欲しいです(>_<)
コメント