※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

義実家に完全同居だけど土日とか休みの日は朝ごはんは自分たちの部屋で…

義実家に完全同居だけど土日とか休みの日は
朝ごはんは自分たちの部屋で食べる習慣。
あまり自分たちの部屋で食べ物食べるの
嫌なんだけどリビングにいるのに
食べるのはもっと嫌笑

休みの日くらい顔も見たくない笑

最近ほんとにストレスやばくて
精神的にやられるのがすごくわかる笑

完全同居で疲れてる方一緒に
お話しましょう😂😂😂😂
少しでも発散できれば😂😂

コメント

ずんこ(30)

完全同居です😂
朝からほんっとイライラしてました笑
何もせず朝ごはんできるの待ってる義父、寝坊して何もしない義母、普段起きるの遅いのに予定があって早起きな義姉(何もしない)、自分の用事で朝から出かける旦那、もうほんと全員にイライラです😂😂😂

愚痴失礼しました、ちょっとスッキリです🤣

• Lipton🍋

Lipton🍋

すっごい嫌ですね😂😂
    出かけるヤツらはとっとと行け!と思います😂😂
    朝ごはん作るのも𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉さん
    なのですね😭
    お疲れ様です😭😭

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😭💓朝ごはんは義母担当ですが土日起きてくるの遅いので私が用意する感じになってます…夜更かししてて!それもうざいです😂

ストレス発散したいです〜😭✨お互いおつかれさまです🥺

• 2月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

でもちゃんと役割分担なってるのはいいかもしれませんね🤔
    うちは決まってなくて平日夕飯は義祖母が作ってくれますが休みの日などはみんな適当に〜って感じですが義母も義妹もいるとうちらだけの分だけとか気を使っちゃいますよね🤢🤢
    そーゆーのもストレスの1つです笑

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

役割分担、守られない場合のしわ寄せ全部わたしなので考えものです笑 義姉家事皆無ですし😭
    義祖母さん、義妹さんがいるんですね!義妹さん家事しますか??

• 2月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

あー確かに嫁側に来そうですね😭😭😭😭
    どっちかというも義母なんかより義祖母のがわたしたちの味方でいてくれてるので長生きして頂きたいです😂

義妹なんてまーーーーーーーったくしません🤷‍♀️
    なんと言いますか、、化粧などもリビングのテーブルでしますがうち和の家で絨毯にテーブルですが鏡とか化粧道具全て出しっぱなしやりっぱなしで出かけるのでいつも義母が片してくれますが義母がなんでもやるからほんっとになにもしなくてその義母を見てるから旦那もやらないしそりゃやらないよね。と同居してわかりました😂😂
    一言で言うとだらしないです😭😭

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

義祖母さん良い人なんですね😭💓素晴らしい!!

ですよね?!笑 うちも基本は義母がなんでもします、、だから義父はもちろん、義姉、旦那もなーんにもしません!!義母のせいで逆に迷惑ですよね笑
    同じです!だらしないんです!(主に義母と義姉)
    家族旦那カテに別の愚痴書いたのがあるので良かったら覗いてみてください🤣笑

• 2月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

覗いてきました😂😂
    やばいですね😂

うちは義父が居ないのでせめてもの救いかもしれませんがいたら逆に良かった場面もあるのかなとたまに思う時もあります😂

出て行く予定もありませんがほんとに出ていきたいです😭😭笑

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます🤣💓笑 やばいですよね!笑

義父使えないけど期待しない分イライラも少ない方かもしれません笑

うちも出て行く予定なくて😭気持ち的にはいつでも出て行きたいです!!笑 近くに住んでたら仲良くなれそうでなんか嬉しかったです🤣💓

• 2月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

子離れ出来てないのか親離れ出来てないのか、、🤷‍♀️笑

期待するからイライラしちゃいますもんね😂

でもこんなおんぼろの
    家なのでいつか出ていきたいです😭💦
    リアルにここまで深く
    話せる友達居ないので
    こちらこそ嬉しいです😭😭✨

現在洗濯機が壊れてるのか
    1時間くらい洗濯だけで
    かかるのですが新しいのとか
    少しでも言葉に出すとうちらが
    買うことになるのでだまーって
    おんぼろ洗濯機で我慢してます😂
    意地でも買いません🤪🤪

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

どっちもですね!!笑 義母と義姉が二人で旅行とか自由に行くのもなんかイラッとします… 義姉は私たち結婚したときは同居してなかったのにいつのまにか住み着いてて… いつ出ていくのか… 笑
    義妹さん出て行く予定ありますか?👀

私もこんな話せる友だちいなくて🤣💦ありがとうございます🥺💓

それめっちゃわかります😂言ったらお金出さなきゃになりますよね!!笑 これから子どもたちにお金かかるし、洗濯機買ってる場合じゃないです!笑 でも1時間は不便ですね💦

• 2月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

もう旅行なんていった日なんか幸せハッピーになりますわ😂
    といっても義母なんて絶対行きませんけどね🤢
    義妹は一時一人暮らししたいと言ってましたがその時だけで彼氏のかの字すらありません🤢🤢
    逆に義妹が出ていったら義母が狂いそうで逆に怖いです😂😂

ほんっとなんでうちらが?となってしまうひねくれ者なので絶対無理です🤪
    時間に余裕時は全然いいんですがほんとに不便すぎて呆れます😂

同居して1年ちょいですが今までなかった生理前のPMSが酷くてほんとに毎月泣いてます😂😭
    先日妊娠したかと思ったら化学流産だったみたいですしあー辛い😂笑

ぜひ一緒にランチいや、なんなら飲みいってでも愚痴発散したいですわ😂😂

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

同じく私も義母と旅行とか嫌です🤣ただ義父を置いてくので困るんです🥺💦連れてけよって笑
    義姉も同じ感じですー😂結婚して出てってくれたらって思うけど希望薄くて、、
    義母さん義妹ラブなんですね🤣やっぱ実の娘って可愛いんですかね〜

洗濯機、間をとって義妹に買ってもらいましょうか笑

同居1年ちょいなんですね、、辛いですよねー😭😭
    同居ストレスのせいですね!!赤ちゃん来てくれますように🥺💓

飲みが良いですね!笑 愚痴止まらなそうです😂✨

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

あ、義母さんが旅行しない人なんですね🤔出かけろ〜〜笑

• 2月22日