※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
産婦人科・小児科

産後一ヶ月ちょっと経ち、昨日のシャワー後に生理の初めのような出血があり、お腹が痛いです。長男の時も二ヶ月で来たので、生理でしょうか?来週の検診で確認したいです。

産後一ヶ月ちょっとたち悪露も黄色っぽい感じだったのが、昨日のシャワー後生理の初めの様な出血がありました。鮮血でナプキンに出てる時もあれば、拭いても着かない時もあります。お腹は生理痛かなぁって思うくらいに痛い感じです。長男の時も二ヶ月で来たので、やはり生理でしょうか?まだ1ヶ月検診がまだで来週なので、一緒に見てもらえるのでしょうか?

コメント

先日一緒に診てもらいました。血液検査する?って聞かれましたが、2ヶ月経ってもだと明らかにおかしいので、とりあえず2週間の様子見になりました。

• メガネmama

メガネmama

悪露かもなんでしょうか?

• 2月22日

退会ユーザー

可能性はあると思います。

• 2月22日
  • メガネmama

メガネmama

いきなり鮮血とか出るのでしょうか?

• 2月22日

退会ユーザー

私も終わったかな、、からありました。ただ素人判断なので病院で聞いた方がいいですよ。

• 2月22日
  • メガネmama

メガネmama

そうですね‼️今度検診の時に聞いてみたいと思います‼️

• 2月22日