※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

排卵日に関係がありましたが、生理が4日遅れています。おりものに薄い血が混ざり、その後出血がない状況です。妊娠している可能性が気になります。眠気や一瞬のお腹の痛みがあります。

排卵予定日に旦那と仲良しして中には射精していないのですがもう生理が4日程遅れています。基本的に生理周期が28日でぴったりでくるのであまり遅れる事はありません。
昨日の夕方おりものに薄ピンクの血?みたいのが混ざってて生理がきたのかな?と思ったのですがそれ以降生理らしき血が出ないのであれ?と思いもしかしたら妊娠したのかな?とか思ってしまいますけど、どうですかね?眠気は常にあるし一瞬だけお腹痛くなった程度ですかね。

コメント

deleted user

可能性はあります。
毎月28日ピッタリできてるとなると、妊娠を疑いますよね。

妊娠検査薬試した方がいいと思います!

あーまま

もしかしたら付着痛で血が出てピンクのオリモノだったとかですかね?
妊娠中眠気はより強くやりますし可能性ありますよ😌✨
検査薬してみた方がハッキリしますよね😳✨