※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

皆さんは旦那さんと喧嘩をした時、実家に帰ったりしますか🤔?私は喧嘩す…

皆さんは旦那さんと喧嘩をした時、実家に帰ったりしますか🤔?

私は喧嘩する度に実家に帰ってやる!と思うんですが、そこで実家に帰ってしまったら帰り時が分からなくなるし、そのまま別居からの離婚コースになるのが嫌なので帰らないようにしてます😂

同じ様な方いませんか😢?

コメント

喧嘩しますが10分も持ちません(>_<)💦この間も朝から喧嘩し、旦那は怒りながら仕事に行きましたが、10分後にLINEで仲直り(^_^; 喧嘩長引いたり、実家に帰る手間が嫌です

けど、それはまだ、そこまでの喧嘩したことないからかもです。そして喧嘩理由にもよります。 裁判沙汰レベルなら実家に帰ります(浮気とか、金銭的、モラハラ、DV、虐待とか)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    すぐに仲直り出来るなら良いですね👍✨
    うちは旦那が長引かせるタイプです😅
    私もDVや不倫レベルの事があれば迷わず実家に帰ります!(笑)

• 2月22日
ママリ

めちゃくちゃムカつく時は外の空気を吸いに家出します!笑
数分で帰りますが
「なんで家出してるのに心配しないの!!」と理不尽に切れてます笑

実家が無いんでこういうことしかできないです( '−' )・・・
喧嘩の度に実家帰ったところで解決しないし
わたしなら実家あってもわざわざ実家帰らないかなー(; ・`д・´)
親もいちいち喧嘩の度に帰られてもいい迷惑かもしれないし、旦那に対して悪いイメージが増えて嫌われるのも嫌だし😭

• けーき

けーき

親も子供の喧嘩に巻きこまれて良い迷惑ですよね😂
    確かに…頻繁に帰ってたら旦那悪いイメージしかつかなそう(笑)

• 2月22日
ままり

私は旦那を追い出します。
子どもたちを連れてあらゆるセットを持って出ていくのは大変なので😅
うちの場合家出コースの喧嘩の時は間違いなく離婚も視野に入ってる内容です。離婚できたらラッキーだと思ってる状態ですね🤣あと我が家は旦那が一方的に悪いというのもあります。笑

• けーき

けーき

旦那追い出せたら一番良いですね!(笑)
    私は専業で家のローンは全て旦那任せなので出て行けとは言い出せず…😂
    私も実家に帰らせて頂きます、は離婚を視野に入れた時だけと考えてます✨

• 2月22日

どんなに怒ってても家出してやりません!!
なんで私が荷造りして出ていかあかんねん!そっちが出て行け!って思うんですよね😂
なんか逃げた感があるというか😂
それと帰る瞬間が情けないというのもあります。

• けーき

けーき

分かります😭😭
    ここで家を出たら負けと言うか旦那の思う壷と言うか…(笑)
    旦那に出て行けと言われた時と離婚を視野に入れた時しか実家に行かないです👍

• 2月22日
はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

帰ったことあります。
1週間いるつもりでしたが、車を置くところがなく、泣く泣く2日で帰りました…。

最近は、喧嘩したらとことん無視します。必要な会話はLINEで。
ホントは実家帰りたいです←

• けーき

けーき

私は無視される側です😂😂
    会話ないなら家にいる意味もないし子供にも悪影響だなって思うんですが帰ってしまったら負けのような気がして…(笑)

• 2月22日
ママ初心者

何回か実家に帰ってやる!と思う程むかつく事がありましたが、その度に大雪などで阻まれて結局帰れませんでした😂
この前は本当に帰ってやろうと思って、旦那の車に付けてるチャイルドシートを自分の車に付け替えようとした所、普段やらないもので中々外せず、その間に旦那に必死で止められました😅
でも本気で怒っていることが伝わったようで、その後話し合いの末、解決しました😌💦

• けーき

けーき

タイミングが悪かったのですね😂
    でもそれは逆にここで帰っては駄目だぞ、と神のお告げだったのかも…(笑)

• 2月22日

帰ったことないです!
多分これからも私が帰ることはないです、旦那に帰らせます笑

• けーき

けーき

旦那さん追い出せるならそれが一番良いです!(笑)
    私は専業で家のローンは旦那が払ってるので追い出せません😂😂

• 2月22日