※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後11ヶ月で生理が早くきています。授乳中で生理が早く来ることは珍しいでしょうか。

産後7ヶ月で生理がきました。
今もずっと完母です!

もう産後11ヶ月になるのですが
今月に2回生理がきます。
2週間に1回のペースで。
量はそこまで多くなく2.3日で終わってしまい
また2週間後にきます。

まだ授乳中ってのもありますが
産後は生理が遅れると聞くのですが
私の場合はすごい早まってる気がします。

同じような経験をした方、またはしてる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で産後1ヶ月半で生理再開しました!
私も2ヶ月こないと思ったら1ヶ月に3回きたりまちまちでした😱
遅くなるというより安定しないんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あさん
    今もまだ母乳あげてますか?あさん

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を機に母乳辞めました

    • 2月22日