※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

声が枯れていて心配。風邪かな?症状は声のみ。様子見てもいい?便秘で病院行ったが相談忘れ。風邪の心配あり。

昨日から、あれっ、ちょっと声が枯れてる?って思ったけど時々だったので様子見てました!
今日の夕方から持続的に枯れてます👶
熱、鼻水はありません!
機嫌もいいです!
このまま様子見でいいですか??
今までまだ風邪をひいたことがないのでちょっと心配になって😣
ちなみに今日、便秘で病院にいったのですがその時はまだそんなになかったのと初めての便秘、浣腸でテンパって先生に相談するのをすっかり忘れてました😭
風邪の菌もらったかな??とか考えてしまって💦

コメント

deleted user

浣腸で激しく泣きましたか??
うちの子は耳鼻科でギャン泣きして声からしたことがあります😂

  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    泣いたけどいつもどおりくらいでした😅
    補足に今書いたんですがよく語って眠たいときたまに、奇声を発します(笑)

    • 2月21日
ままり

泣きすぎではないですか?
うちの子はよく泣くので泣きすぎて声枯れてました(笑)
この前もガラガラで保育園いって先生に風邪?って聞かれたけど癇癪起こして泣きすぎで声枯れてるだけですって説明したくらいです。

  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    泣くというよりよく語って眠たいとき奇声を発します😅
    他の症状なかったら大丈夫ですかね😌

    • 2月21日