※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

子供が食べるマネをして感動した女性が、支援センターでの出来事を報告し、子供の成長に驚きを感じています。いつからこのような行動が始まったのか尋ねています。

感動です!
子供が食べるマネができるようになっていました!

支援センターで、おもちゃのスパゲティとフォークを持って何をやってるのかと思ったら、スパゲティをフォークで刺すマネから、口に持っていってもぐもぐ...ん?と思い見ていると...ニコニコしながらやってます😂
あー、これは遊びなんだ!と気付きました❕

それからは家でも、空のプラスチックのコップとスプーンで何かを食べるマネ。
ずーっとやってます。ずっとニコニコです😂

こんなことできるようになったんだ!
と、びっくりしました😆🎶⤴︎ ⤴︎⤴︎

いくつくらいからこういうこと始めましたか❔

コメント

ジャッキー

こんなことできるようになったんだね!っと成長に嬉しくなりますよね^ ^💓
下の子も、今日支援センターでぽぽちゃん?メルちゃん?に、食べさせているマネをしていて、わかるんだなぁとちょっと感動してました😊

  • Hoo

    Hoo

    可愛いですね🎵
    色々理解できるようになってくる時期なんですかね😊
    こちらもニコニコしながら見てしまいます😂

    • 2月21日