※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

おもてなしで、おおまかなメニューが決まったのですが、サラダと煮物の…

おもてなしで、おおまかなメニューが決まったのですが、サラダと煮物のレシピを何にしたらいいか悩んでいます。
簡単でみなさんならどんなものを作りますか😢?

メニューは、
・お寿司
・唐揚げ
・サラダ
・煮物
・アスパラ肉巻き
・漬物

にしようと思っています☺
サラダと煮物の質問の他に、初めてもてなすのですが、他には必要なものやこれもあった方がいいよっというものなど教えて下さると嬉しいです😌

コメント

ゆまる🐕

なんだか息子のお食い初めを思い出して懐かしくなりました😊
こんなに豪華ではなかったですが😂

私だったら筑前煮を作るかなぁ✨と思いました!

すみれ

煮物は筑前煮か豚の角煮(卵、大根入り)にします☺️
サラダはコブサラダみたいな普段あまり
出さないようなオシャレな感じにします🌟
写真のような感じです!!!