※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが泣きながら動き回るのは、飲みたくない気持ちかもしれません。無理矢理飲ませているのではないか、赤ちゃんのストレスになっていないか心配です。

授乳中によく、泣きながら足をバタバタさせたり
手でおっぱいを押したり顔を左右に振ったりします。
頑張って粘れば、乳首をくわえて飲んでくれますが、
飲みたくないという感情でしょうか??
無理矢理飲ませているのではないか
赤ちゃんのストレスになってないか不安です。

コメント

も

飲んでくれるなら飲みたいんだと思います!左右に振ってるのは嫌と言うより乳首を探してるかんじでしたよ!うちの子は!

はじめてのママり🔰

私の子もやりますよ☺️
自分でおっぱい押してきたりなかなか手をどかさなかったりで自分の手がいけないのに大泣きしてます😂
左右にも顔振ります🤣
自分がここ!って思う吸うポジションを探してるのかなって思ってました😂一度吸わせて飲ませてみてすぐ乳首取ってみて泣いたりぐずったりしたら飲みたいってことですよ😊