※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊活

生々しい話なんですが、先ほど旦那とエッチをしました。そして今とても…

生々しい話なんですが、先ほど旦那とエッチをしました。
そして今とてもお腹が痛くてトイレに行きたいのを我慢してます💦
踏ん張ったらせっかく出した精子が出てきちゃうのではないかと思って腹痛と闘ってます笑

トイレに行っても大丈夫でしょうか??
皆さんならどうしますか??

すみません💦どうでもいい質問をしてしまって💦

コメント

ぴすたちお

元気な精子がちゃんと着床してくれることを信じて、私ならトイレに行っちゃいます😹

すもも

元気な精子は入ってすぐに泳いで行くので関係ないと聞いたことがありますよ😌

ほのか

トイレ行って全然大丈夫ですよ!!

さぁくちゃん.a

勢いのある精子なら、もう子宮の奥に泳いでいったと思うので、膀胱炎になる前に行ってください‼️