※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
ココロ・悩み

最近生きるのがつらく、旦那とのストレスでイライラしています。子供は愛しているけど、旦那に対する気持ちはわからない。同居がますますつらいです。

また最近何で生きてるのか生きてるのが嫌にしんどくなってきました。
子供は可愛くて産んだことに後悔はないんですが
旦那に日々イライラストレスが溜まります。同居してるので尚更
いやで嫌で仕方ないです。
旦那のことも正直好きか分かりません。
子供は大好きです愛してます😘

コメント

まぁ

私も、同居で環境は似てます!
わかります、とてもイライラしますよね旦那に!!ちょっとしたことにイラつきます!

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

同居してて助かってる面もあるんですけどやっぱり嫌になりますよね笑

よく芸能人さんとかが旦那も一緒に育ててくんだよ!と言ってる方いますけど私には無理です。私だって初めてのことばかりで旦那と同じなのに何で子供の他に旦那までっておもいます。

• 2月21日
  • まぁ

まぁ

助かる面はほんとありますよね🙁でも、気を使う面も多々あります。

もっとしっかりしてわたしを支えて~って思いますよね(´TωT`)

• 2月22日

はじめてのママリ🔰km

表向き育児してます嫁のことも気にかけてますって面してるけどそんなことないっていいたいです笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

そのストレスに耐えきれずに離婚しました、、でもノンストレスな生活で幸せ満足です😌

はじめてのママリ🔰km

毎日離婚っていう文字が頭に浮かんでくるんですけど自分1人で育てていける自信がなくて、、、

• 2月21日