※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
ココロ・悩み

旦那の帰宅時間が遅くなって、妊娠してから寂しく感じるようになりました。赤ちゃんがいることを思いながら待っています。他の方はどうですか?


みなさんの旦那さまはいつも
何時くらいに帰宅しますか?♡
旦那の帰リが遅いとかでは
全然ないんですけどー…

なんか妊娠してから今まで
以上に寂しがリ屋になって
しまった気が.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
旦那には決してそんな姿
みせませんけどね😂👌←

あたしには赤ちゃんがいる♡
って言い聞かせながら旦那の
帰リを待っています🐨💋°

みなさんどおですか?(´`)💕

コメント

♡゚ Yuki

6時頃に 帰ってきます ♩

たまーに仕事帰りそのまま
先輩と飲みにいったりして
帰りが遅くなる時があるんですが
すごく寂しいです (;;) !

妊娠してからは
すぐ帰ってきてずっと
お腹にべったりです 笑


気持ちが不安定になりますよね(;;)

deleted user

もうすぐ31週になります♪"

私の旦那さんは消防士で
一日交替勤務なので…
朝の8時に出勤して
翌日の8時まで仕事で
訓練・筋トレして、
毎日お昼に帰ってきます(´・ω・`)
24時間以上会えません…(涙)

私もかなりの寂しがりやで
胎動を感じるまでは
「私のお腹には赤ちゃんがいる」
という実感もなく…辛かったです(´;ω;)

今はやっと一日一人でも
耐えれるようになりました(*´ェ`*)💕

寂しいって気持ちを
伝えるのもいいですよぉ〜(/ω\*)

Saki

大体6時前後ですよ♡
んでも私も寂しいの分かります。
なので
帰ってきたら思いっきり甘えます♡(笑)

コアラ−5kg

毎日21時か22時です(´Д` )
1人で妊娠初期の不安な時さみしいですよね。分かります!
私はいつもテレビみてゆっくり過ごしてましたよ(*^^*)

はーちゃん(^ω^)

うちも6時くらいには帰ってきます!
忙しい時期は7時とか、8時ですね!

さあ

私の旦那は営業なので
毎日バラバラです(´・_・`)
早くて20時で遅くて24時…

私も寂しくて
早く帰ってこいって
LINEしちゃいます(笑)

pimi♡


出張寂しいですよね😭✊
やっぱリ6時頃ですよね♡
でもその6時までがなんか
長いんですー(。-_-。)笑

本当そわそわしてます🐜💦
旦那帰ってきたら平気な
顔しちやってますけどね♡

きらら

7時半に出て21時前後です😑...
私も妊娠してから自分でも
びっくりするくらい寂しがり屋に
なってほぼ赤ちゃん返り(笑)
ひっつき虫みたいにくっ付いてます❤︎

pimi♡


同じくらいですね🙈💓

それすごく寂しいですよね😞
妊娠初期なのでまだ妊娠中に
呑み行ったリしてないですが
あたしギャン泣きしそう❕(笑)

可愛い旦那さまですね💑💖

がっつリ不安定です(。・_・)←

pimi♡


6時頃の方多いですね♡
甘えちゃうとか可愛い🙈💓
あたしは内心喜ぶ派です(笑)

pimi♡


結構遅くまでお仕事
されてるんですね😊❇
本当に本当に寂しくて
涙出る日もあリます😞✊
面白いTV📺やってると
気紛れますよね( ・p・)💕

💗たそちゃん💗

うちは、準夜勤で夜中の3時過ぎまで帰って来ません。その代わり15時頃に出勤するので、深夜逆転しまくりです(T_T)

R

だいたい8時前とかですかね(*´∇`*)

忙しい時期は朝仕事行って
夕方帰ってきて2時間後に夜勤行ったりします・・・(笑)

私より旦那が寂しがってるので変な感じです(*・з・*)

pimi♡


旦那さま消防士さん
なんですね\(^_^ )✨

あたしの男友達も消防士
やってるんですけど、
大変だって言ってました😿💦
でも仕事ですから仕方のない
ことですよね٩(*˙ω˙*)۶

胎動まだまだ感じて
ないですがすでに
赤ちゃんいるし♡♡って
言い聞かせてます(笑)

本当ですかあ😊✊
よかったよかった(๑•᎑•๑)

ん~言えないんですよね😞
口が裂けても…(๑´•.̫ • `๑)

pimi♡


同じくらいですね♡
あたしの旦那もです(。・_・)
今日も7時🕖みたいです🙈💦

pimi♡


営業されてるんですね😊☆
早かったリ遅かったリすると
今日はどうなんだろ😞?って
あたし寂しさ増します(/_;)💦

可愛いですねん🙊💓💓

イカーた

同じく、淋しがり屋になりましたね~(..)💦
前から、ベタベタしてましたが、晩御飯後は、くっついてます(^ω^)笑

主人は、外の仕事なので、
現場によって帰宅時間が違うのですが、18時~19時までに
帰ってきます😉

pimi♡


9時前後寂しいですね😞💦

本当びっくリするくらい
寂しがリ屋になってる
自分がいますよね( ´︵` )💓

なんて可愛いんですか~🙈💓
ひっつき虫だなんて(〃▽〃)

pimi♡


あーなるほどです☺💡
たそちゃんさんも同じ
生活リズムになって
しまいますよね(´•_•`)💓

pimi♡


やっぱリなリますよね😨💓
あらっ!ラブラブですね💑
素敵です(*˘˘*).。.:*♡

あ~そうなんですか😊💋
うちと同じくらいの時間
ですねーっ(๑´ㅂ`๑)♡
外の仕事ですと雨の日は
一緒に過ごせますね😝💕

あころ

大体遅くても、20時までには帰ってきます😊✨

それでもやっぱり寂しくて見れないのにメールめっちゃ送ったり、終わったら電話かかってくるから携帯にぎりしめてまってます😫笑

今もまだかなーまだかなーって感じです😃

pimi♡


8時ですかあ(๑•᎑•๑)💡
仕事なので忙しい時は
仕方ないですよね😳💓

旦那さまが寂しがリ屋なんて
可愛すぎますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
もしかしてhry953さん…
あまリ愛情表現とか
しない方ですか?♡(笑)

里美

公立高校の教師なので、
朝8時〜17時の勤務ですが、部活があるので20時頃帰ってきます(^^)
生徒指導部もやっているので、生徒が外で何かやらかした時などはもっともっと遅くなります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私も学生時代好き放題やっていたのですが、今となってはその生徒に対して勘弁してよねーっと思ってしまいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

pimi♡


うちもそんな感じです♡

わー可愛い(*´д`*)ハァハァ♡
実はあたしも仕事終わリの
連絡待っちやってます(笑)

まさになうですね☺❇
旦那さま早く帰宅されると
いいですねん(♥´罒`♥)

pimi♡


教師されてるんですね♡
あー部活やその他のことも
しなきゃですもんね😊✊
教師大変そうですね(。・_・)!

あははっ!♡
もし旦那が教師だったら
あたしも里美さんと全く
同じ事思ってしまいます😂👍

えりえりえり

早ければ7時ごろです!
残業があれば9時ですが、通勤に1時間半かかっていて産後車で10分のところに引っ越すのでそこから1時間早まる予定です♡

みい☆★

うちは、自営なんですが、
工場作業の時の定時が17:45。
現場作業の時の定時が17:00。

工場までは20分ぐらいなので帰宅は18:30。
現場の時は、様々ですが18:30と同じぐらいなんですが、納期が迫ってくると22:00なんてざらです>_<

とくに妊娠中なので、寂しくて寂しくて…(^◇^;)
今日も、まだ連絡がありません…
だいたいこれぐらいの時間になると痺れを切らして電話しちゃいます(^◇^;)笑

pimi♡


やっぱリ残業など
あリますよね😳💓
仕事なので当然ですが😂

おっよかったですね♡
1時間は大きいですね♡

pimi♡


自営業されてるんですね♡

なかなか定時の時間では
帰れませんよね(>_<。)💦
仕事ですから仕方ないん
ですけど遅くなると寂しさ
増してきますよね😥💓

あたしも自分から連絡
出来るような可愛い女心
欲しいです…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

LA.LA.LA

妊娠しているときはめちゃくちゃ寂しかったです。
メールしないなんてえらいですね!!私は妊娠時、超メールしてましたよ!
主人は朝8時には出て、帰るのが早くて夜11時、おそくて12時過ぎです。
いまはまだ子供がいるのでいいですが、それでもまだまだ寂しいです。
私は仕事で朝六時半には出るので、日曜休み以外ほんとにお互いの寝顔しか見れないのがつらい(:_;)たまーーに二ヶ月に一回あるかくらいの確率で8時に帰ってくるときは子供と主人の取り合いです(笑)負けますが(笑)

♡KF-mama♡

うちは遅いですよぉ〜(´・ε・̥ˋ๑)

早くても23時半とか。
遅くて0時過ぎですかね〜

なので、1日がすごい長いです!(笑)

遅いのは慣れましたけど、
たまに出張があったのでその時は寂しかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、ほぼ毎日LINEしてるので寂しさは少し紛れますかねー

最近は休日も少なかったりするので、休日のときはここぞとばかりに甘えます!(笑)

deleted user

我が家も遅いです💦
朝は7時半に出ますが、帰りは終電がほとんどで0時半くらい、、(°_°)
たまにタクシーで2時近くなることもあります💦
1日が長くて寂しいですー(u_u)

deleted user

うちの主人は早かったら、
22時で遅いと日をまたいでます(/ _ ; )

寂しがりやになる気持ち、
すごーくわかります!!
私も、寂しくて(/ _ ; )
見せないのですか!
偉いですね…(/ _ ; )
私は、モロ出しでした笑

つわりが酷くて、
やっぱり主人がいると、
安心感が違って…
朝とか行かないでって、
泣いて困らせてました(/ _ ; )

この子がいるって思いつつ、
弱いママでごめんねって、
ずっと泣いてました(/ _ ; )

情けないですね(/ _ ; )

pimi♡


本当寂しくなリますよね😭
なんですかねー( ̄^ ̄゜)
なんか素直じゃない
性格なんですあたし😥💦

お仕事忙しいのですね😢✊
旦那さまもママとお子さんの
為に一生懸命に働いて
下さってるのですね😞💓

あはは(๑′ฅฅ‵๑)♡
とても可愛い取リ合いですね♡
なんだか和みました😉💕

pimi♡


遅いんですねえ(>_<。)💦
でもお仕事ですもんね😊!
ほんとに長いですよね😢😢

出張は本当寂しくて
気狂いそうになリます(笑)

LINE大事ですよね♡

いいですねーっ☺💕
甘えまくっちやって
ください(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

pimi♡


それは遅いですが
家族の為のお仕事
ですもんね(/_;)💕

我慢しなくてはって
思っても寂しいですよね😭

pimi♡


あらーっ( ̄^ ̄゜)
お仕事お忙しいんですね😢

寂しさしかないですよね❕
あたし普通の女の子みたく
そうゆうのゆえなくて…(笑)
だから喧嘩した時に
爆発しますっ(*´ω`*)はは

その気持ち分かリます😭
今日も長い一日が始まる
って思いながら朝送リ出します♡

ほんとあたしも
泣いてばっかですよ😢

情けなくなんかひとつも
ないですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

deleted user

夜の20時から仕事で帰ってくるのは朝の7時とかです!
早いときは6時、遅いときは9時頃まで帰ってきません!

私も元々寂しがりで、妊娠して余計に寂しくなりました(T_T)

私は体がだるくて仕事してないので、私の分まで頑張ってくれてるっ!!って思ったらいくらでも待てます♪
どんだけしんどくても熱が出ても仕事絶対休まないし、休みなく頑張ってくれてるんで私も寂しいとか言ってられないなって♪

pimi♡


夜働かれてるんですね♡
本当余計にって感じ
ですよねえ(๑•́ ₃ •̀๑)💦

そこですよね✊💕
あくまで仕事ですから
我慢しなくちゃいけない
ことなんですがね(^_^;)💓
なのでこっそリ寂しんだリ
泣いたリしちやってます(笑)

ma-yu-@0907

残業で遅い時は
19時ころですかね(*^^*)

残業の時は必ず
連絡がきます( ^ω^ )

あたしも17時過ぎると
ソワソワします(⌒-⌒; )
妊娠中は特にでした(>_<)

pimi♡


7時とかでもなんか
すごく遅いなーて
感じちゃいません😞💓?

やっぱリ妊娠してるから
こんな寂しがリ屋に
なってるのかな(>_<。)笑