※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

2歳娘の誕生日プレゼント候補です!この中でこれはよかった!また、微妙…

2歳娘の誕生日プレゼント候補です!

この中でこれはよかった!また、微妙だった!等あれば教えてください🙇‍♀️

・レミンちゃん
洋服の種類や顔が可愛いと私の好みです。お風呂に入れられるのもポイント高
お洋服の種類が少ないのが少し気になりますが、実際どうでしょうか(売り場ではプリンセスのドレスばかりでした)

・ディズニードリームスイッチ
大人しく布団でゴロゴロしてくれないので...布団でゴロゴロして寝ついて欲しい私の願望込み

・はじめて英語!おしゃべりいっぱいガチャ(1〜3歳)
売り場ではすごくハマって遊んでました。支援センターでも似たようなので遊ぶのでコロコロ転がるおもちゃが好きな様子

で迷ってます😖

コメント

陽

1歳の誕生日プレゼントに、ディズニーのドリームスイッチもらいました!
私自身も欲しいなって思ってたので、最初は喜んで使ってました😊
1日1話と決め、布団に入って息子と見てました✨
たしかに、寝転んで見てくれます!でも、夢中になりすぎて寝るどころではないし、息子にとっては多分テレビ感覚なので、話が終わったら、「次!」って要求されました💦
寝かしつけには使えませんが、入眠儀式的に使う程度ならば、おすすめです!

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!✨

たしかにゴロゴロしてくれる以上を期待してます😂
    ゴロゴロしてくれるだけでも良いくらいの気持ちでもう一度検討してみます😖

• 2月22日
ドラえもん

うちはソランちゃんを持ってますが、毎日一緒に布団に入り、寝てます。
お風呂にも入れますが髪はパサパサになるし、水切りも大変だったので入浴はオススメしません。
洋服はメルカリなどで手作りした可愛い物が売られているので、そちらを購入するとドレス以外の可愛い着せ替えが出来ます。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!✨

そうなんですね😅
    お風呂okとあってもですね💦
    メルカリ見てみます!💓

• 2月22日
さくら🍯

レミンちゃんとお風呂入ってます😄お世話楽しそうですよ!レミンは髪短いのでお手入れも楽チンです👌
お洋服少ないですよね笑なきゃないである中で遊んでくれるかなと思ってます!うちはまだお着替え興味ないので1着も買ってませんが😂