※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚して2年経ち、妊活中です。子宝神社や鈴虫寺の情報を教えてください。京都の鈴虫寺に興味がありますが、詳細を知りたいです。岡山県在住です。

結婚して 、もうすぐ2年が経とうとしてる
妊活中のものです。子宝神社でここよかったよ
というところあれば教えてください🙏☆彡
最近 、京都の鈴虫寺がいいよと聞いたのですが
行ったことある方など詳しく教えてください♪
(※住まいは岡山県です)

コメント

アン

鈴虫寺は子宝というか願い全般な感じですね。京都のいちひめ神社は女の人の神様の神社です。たまたまだと思いますが私はここに行った後に授かりました♡京都だと岡崎神社は子授けうさぎがいます♡
後は安産祈願でも有名なわら天神ですかね✨
旅行がてら色々行ってみると楽しいかもしれないですね。

ともよん

私は妊活中に、出雲大社、玉造神社(願い石)、八重垣神社に行きました(◍•ᴗ•◍)
ご利益なのか、そのすぐ後に授かりましたよ😊✨

ゆき

遠いですが。。
大分県の日田市に愛宕神社というお地蔵さんがたくさんあるところがあるのですが、
そこに私は旦那と付き合っているときに行きました!
その後、結婚し、タイミングよく妊娠しました😌

ちなみにまた出生のタイミングもよく、
娘→旦那→私で
誕生日の月と日が一つずつずれるという運命でした✨

例)
娘1/1
旦2/2
私3/3

。。て感じです(笑)

ちなみに。。旦那の両親も旅行で行ったらしく、そのときに小さなお地蔵さんを買ったらしいのですが、めでたく妊娠したらしく、私たちも買いました✨

しゃぼん

岡山から鈴虫寺行きましたよ(*^^*)
結構混むので朝1で行った方が待ち時間少なくて良いかもです♪
行ってから2周期で授かることが出来ました!

ご住職の話も楽しいですよ♪
妊活が上手くいかなくてモヤモヤしてたのですが、みんなで話を聞いた後、少しだけご住職に話を聞いてもらって、前向きに頑張ることが出来ました♪

m

広島県の福山の阿伏兎観音寺がいいと聞きます。
私も友だちも無事に授かりました。

祥子

島根県の玉造温泉のすぐ近くにある、「玉作湯神社」で「願い石」のお力を授かれるお守り作りができます❤️

私も不妊でなかなか授かることができず、看護師の仕事も辞めることを決め、一昨年の2月に玉造温泉へリフレッシュしに旦那さんと行きました。

すると、半年後には無事に妊娠することができました😊

仕事を辞めたことで規則正しい生活に戻り、ストレスも減ったことが1番だとは思いますが…

玉作湯神社で願い札にお願いして、自分達のもとに選ばれた1つだけの叶い石のお守りを作れたことで妊娠することができたのだと思います。

良かったら、玉作湯神社を検索してみてくださいね✨

赤ちゃんとの良縁にめぐりあえますように❤️

さと

こんばんは(*^^*)♪
私も岡山県在住です♡
私はちなみに大雲寺の日限のお地蔵様でお願いして、授かることが出来ました♡

私の母も日限のお地蔵様でお願いして私が出来たと聞いたので✨

安産祈願を兼ねて
鈴虫寺は行ってきました😄💕

オシリフキー

岡山からだと遠いでしょうが…
御胎内神社オススメです!お産を擬似体験できる洞窟があります。ヘルメットなしで頭打って救急車で運ばれる人もいるぐらい結構ハードですが、行く価値ありです。行った4カ月後妊娠できました!

はじめてのママリ🔰

私は妊活して1年できなくて、
兵庫県の久々比神社に行ったら
その月に妊娠しました😳✨
秋篠宮様、紀子さまが訪問した直後に悠仁様を妊娠したとネットに書いてたので行きました😊
近くに、城崎温泉街や、城崎マリンワールドがあったのでそこの旅行がてら行きました😊

ゆたろう

三重県の猿田彦神社に子宝池があるのですが
そこに行ってから無事授かりました★

えだまめ

有馬温泉が子宝温泉と言われていて、
有馬温泉街にある湯泉神社と
いうところにお参りしました!
今月行ったばかりなので
妊娠してるといいなあという感じです😊
他にも子宝祈願かな?という感じの
ご夫婦が何組かいらっしゃいましたよ!

ぴー

すごく近場ですが、、

由加山の由加神社!おすすめです❤️

楠木?だったかな?子授けの木があります☺️
木の周りを左に回れば男の子?右に回れば女の子?とかってゆー占い?みたいなのもあります!

ちなみに私も1人目もそこで、二人目もお参りのあと2.3か月で授かることができました!

えり

徳島県のお花大権現に行きました‼️
何年も出来なくてそこにある木で作られた男の人のシンボルにまたがったり、木で作られた穴?女の人の大事な所をくぐってお札をもらいました!
二人目も欲しいと思って行くとすぐ出来ました‼️
かなり穴場です✨

ゆーも

子宝…というわけではないのですが、伊勢の石神さんに行きました😊
女性の願いを叶えてくれるとの事で、子宝に恵まれますようにとお願いしました。
6月に行って、8月に授かりました〜!

km.

道後に旅行へ行った際、
"子授けの寺"ってなっていて
通りすがりで石手寺という
お寺に参りました!

それまで福山の阿伏兎観音とか
最上稲荷でお守り買ったりだとか
いろいろしていましたがダメで
石手寺で石を拾って帰ってきて
2ヵ月後には妊娠発覚しましたよ🤰!

今の時期、難しいかもですが…
旅行がてらおすすめです✨