※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠37週の初産婦です。足の付け根が痛くて不安です。赤ちゃんが降りてきているのか、明日の検診が楽しみです。

妊娠37週の初産婦です🤰

ここ数日足の付け根がぴきーんって痛いです😂
痛みは9か月頃から歩いてるとたまーにありましたが、ここ数日は立ってる時座ってる時、よく痛みます(´・ω・`)
赤ちゃんが降りてきてて骨盤が広がる痛みなんですかね~?
もうすぐ👶に会えるのかな(*´-`)💓
明日検診ですが楽しみです🙋✨

コメント

コロコロ怪獣

ありましたー!
股関節が痛いーって毎日呟いてました(笑)

もうすぐ会えると思うと楽しみですね♡

  • むー

    むー

    突然なので、痛いー!って言っちゃいます😂

    楽しみ半分、不安半分です!(笑)

    • 2月22日
ママリ

おなじやつ、
一人目・二人目どっちも
ありましたぁーー!!!

歩いてても、座ってても
何してても急にピキーンって😭😭

1ヶ月くらいは耐えた気がします😭😭

ろくに運動もできず、
ストレッチとスクワットを
のんびりしてました😅😅

  • むー

    むー

    急に来ますよね💦
    最近回数も増えてきて辛いです😭

    私はスクワットすらしてないです(笑)
    結構まずいな~とは思ってるんですが...😅

    • 2月22日
ゆっち

わかります🥺💦

付け根痛いですよね😅💦💦
この地味に痛いことだらけな毎日から
抜け出したいですよね😅

産んでからのが大変ですが
早く会いたいですねっ❤️️❤️️❤️️😘

  • むー

    むー

    地味に痛いこと多いですよね😭
    お二人目尊敬します😭💓

    週数同じですね~!
    もうすぐですね😍がんばりしょうっ💓

    • 2月22日
あみ

その痛みすごいわかります❗️
確か骨盤広げるために筋肉が緩まってそれで痛いんだと思います💕

  • むー

    むー

    共感いただきありがとうございます✨
    👶に会うための骨盤広がる痛みならどんと来いって感じです😤(笑)

    • 2月22日
h.s

痛いですよね〜😂私も臨月近くになると2人とも付け根すごく痛かったです💦
股関節?恥骨?もう全部痛くて歩くの辛かったですが産んだらすぐ良くなりました。笑
もう少しですね!頑張って下さい✨

  • むー

    むー

    コマネチ痛い...って言いながら悶えてます😂
    産んだらすぐ治るんですね😲
    あと少しがんばります💓

    • 2月22日
ゆか

その痛み、私もありました!
二人目の時に気になって担当医に聞いたら、前駆陣痛の始まりだと言われました!

  • むー

    むー

    前駆陣痛の始まりなんですね😲
    てっきり前駆陣痛って腰とかお腹が痛いだけだと思ってました!
    もうすぐだと思えば嬉しい痛みですね😍

    • 2月22日