※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
ココロ・悩み

外出を控えていたらパニック症状が出て、食欲が増してしまいました。不安が募ります。

私は、パニック持ちです!今日は、仕事が休みでしたが、旦那は仕事だったので、洗濯したりベランダぐらいしか外に出ていません!天気も良く観葉植物などを日光浴させたりとしていましたがパニックの症状、息苦しさなどが出て、ゆっくりしてたのですが、お腹が空きご飯やラーメンを4食、普段ならこんなに食べません!好んで食べようとしないマックのポテトが食べたくなり旦那に買って来てもらいMサイズペロリ(>人<;)晩酌のビールも飲めず、胡麻油の匂いでムカムカしてリバースm(._.)m不安で書き込んじゃいました!今は、コロナウイルスとかもあり、不安が募るばかりです(>人<;)パニックよ治れー!

コメント

こしあん

妊娠じゃ無くてですか?

• まぁみ

まぁみ

3日後が生理予定ですが、基礎体温など、測ってないので(>人<;)ルナルナは、付けてますが、排卵日には、行為を行なっていないので(>人<;)

• 2月21日