※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

なぐさめてください😣旦那から、鞄と財布なくした、、、と連絡が、、!五…

なぐさめてください😣
旦那から、鞄と財布なくした、、、と連絡が、、!
五年前にも同じことをやったのに、またしても💦

2、3万しか入ってなかったとは思うけど、免許証やら保険証やらクレジットカードやら、、、
はぁため息しか出ないです😭

コメント

☺︎☺︎☺︎

それは落ち込みますね、、
再発行やカード会社に連絡したり大変ですよね😭

ついてない事があったので
次は良い事が起こりますように🥺✨

• ちっち

ちっち

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2月21日
スマイル☺

こんばんは😉
ご主人の免許証とクレジットカード、保険証のほうは、連絡しましたか❔大丈夫ですか。
私もけっこうなくしやすいので、さいふですが。紛失して困るものは現金とポイントカード以外はクレジットカードなどは別に入れています。
見つかるといいですね

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    さっき電車に置き忘れ、すぐに駅員さんに捜索して貰うも見付からず😣
    現金よりも他の諸々見付かることを祈るばかりです💦

• 2月21日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😀
    誰か自分のものとして持っていたのかもしれませんね。それだとすごく嫌になりますね。
    大事なものだけでも見つかるといいですけど、途方に暮れますね。

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

時間差で駅員さんに届けられて明日にでも連絡が来ることを祈っています🙏

• 2月21日
  • スマイル☺

スマイル☺

そうですね✴️
    私も、みっちーさんのご主人のものがありますように🙂
    願っております✴️

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

先程連絡があり、電車で親切な方が中身そのままで届けてくれていたと連絡がありました😣💦💦💦
    本当にありがたいです。
    皆様のおかげですm(_ _)m

• 2月21日
a.u78

私の旦那は、携帯、カードケース(社員証、免許証)、車の鍵が入った鞄(これは仕事中盗まれた)、無くしましたよー🤣
付き合う前に財布もなくしたらしいです!
カードケースに至っては、仕事柄絶対免許証いるので日付変わるまで2人で探しました!
結果見つからず、次の日仕事半休にしてもらい再交付行きましたがその日の午後に見つかりました🤣

• ちっち

ちっち

それは見付かって良かったのか🤣
    男の人って失くしやすいですよね😅

• 2月21日
まぐ

うちの夫は結婚してからの5年間で50万くらい(もっとかも)なくしてますよ😊!
現金50万で、財布そのものとかも入れたらプラス何十万か失ってます!
アホにも限度がありますが、もう諦めてます😩
私はこんな嫌な思いをしているのは自分だけじゃない!と思って他にもこんな人がいないか探して心を落ち着かせていたので(笑)、どうか落ち着きますように😂!

• ちっち

ちっち

ありがとうございます✨
    またか!って思ったけど、意外とみなさんも経験されていることなんですね😣
    モヤモヤが少し晴れました⛅️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

慰めにはならないかもですが、旦那はこの前電車で居眠りして財布盗まれました😅
現金2万、カードもろもろ、福袋で買ったミスドと銀だこの無料券(セコい?(笑))など…カバン開けっぱなしで熟睡とか、危機意識のなさにため息しか出ませんでした😭

• ちっち

ちっち

うちも居眠りからの電車降りて鞄ないことに気付くという😭漫画かっ!?って思いました😅

もう必要最低限しか持たせないようにします😣

• 2月21日
ふうちゃん

災難でしたね💦

次の財布には財布ようのGPS入れたらいいと思いますよ!!

• ちっち

ちっち

本当にいつも財布どこいった?携帯どこいった?っていう感じなので、全部の持ち物に付けようと思います😅

• 2月21日