まゆ
あげたことないです😅💦
3歳6ヶ月の上の子にもあげてないです!砂糖の塊なので💦
みやこ
我が子もあげたことないです。
あい
上の子にもあげてないです💦
子供にはちょっと甘すぎかな?と…虫歯が心配で😥
ふうた
あげたことないです!
赤ちゃんには甘すぎると思います😂
まゆ
あげたことないです😅💦
3歳6ヶ月の上の子にもあげてないです!砂糖の塊なので💦
みやこ
我が子もあげたことないです。
あい
上の子にもあげてないです💦
子供にはちょっと甘すぎかな?と…虫歯が心配で😥
ふうた
あげたことないです!
赤ちゃんには甘すぎると思います😂
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント