※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 新米ママ。
その他の疑問

愛知県瀬戸市でマスクが売ってるところ教えてください😭🙏探してるのです…

愛知県瀬戸市でマスクが売ってるところ教えてください😭🙏探してるのですがどこもなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

市民です。ないですね。トーカイでガーゼかって作りました😭服、髪、顔などどこでも使える花粉ウイルス予防効果があるというスプレーと併用しています

•  新米ママ。

新米ママ。

返信が遅くなりすみません(;_;)コメントありがとうございます。やっぱりないですよね。わたしもウイルスのスプレーを買ってみました。ありがとうございます!!

• 2月28日
ママリ

セブン、ちょこちょこ売ってますよ。 箱は売ってませんが、7枚や5枚入りのやつなら。個数制限ありませんでした。 朝行ったらあるときや、今日は昼間、お店入ってすぐ売り場みたらなくて、他の物買うためにお店の中回ってて、最終的にマスクの売り場みてみたら数袋置いてあって🤔 個数制限ないから小出しにしてるんですかね笑

• ママリ

ママリ

ちなみに、春日井市です。

• 2月23日
  •  新米ママ。

新米ママ。

返信が遅くなりすみません(;_;)コメントありがとうございます。セブンや他のコンビニもみたのですがなかったです(;_;)様子みて何回かトライしてみます!

• 2月28日