※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那とレスです。誘っても断られ続けます。もう怖いです。私らレスなん…

旦那とレスです。誘っても断られ続けます。
もう怖いです。

私らレスなんやでと話し合いをしても、
レスではない。と言われて終わり。
待っててくれ。と言われて何も言えず終わり。
いつまで待てばいいの…?もう限界だよ

もういっそのこと、女として見れないから
できないとはっきり言われた方が諦めれる。
今週はあるかなとか期待してしまう自分が嫌い。

毎日旦那のご飯、洗濯して帰りを待つ。
帰ってきてもすぐ寝てしまう。会話も最低限。
こちらから話さないと会話ない。
もうなんで一緒にいるかわかりません。
家政婦みたい。空気みたいに扱われてる。

息子のためには離婚はしたくないけど、
もうわたしは限界。

誰かに求められたい。
不倫はでもしたくない。

お互い20代やん、これから何十年一緒に
おらなあかんのに。もう耐えきれへん。

いっそのこと旦那が浮気してくれたらいいのに

1人でトイレでするくらいなら誘えよ
こっちは1人でするの虚しいんだよ

長々と申し訳ありません。
ぐちゃぐちゃな文ですみません。
耐えきれず吐き出しちゃいました。

コメント

りぼん

わたしも同じく…です。

本当に辛いですよね。
どこにもぶつけようのない悲しさ、虚しさ、怒りやらで😖

• きなこ

きなこ

ほんとそうです…
    もうどうしたらいいかわかりませんよね…泣くしかできなくて…😭

• 2月21日
  • りぼん

りぼん

いつからレスですか?妊娠してからですか?😭

私も二人目が欲しいのもあり、何度か誘いましたが…無理。とハッキリと拒否されてから半年ほど経ちました。
    ハッキリと拒否されてわたしも心が折れて、それからは怖くてなにも言えません。
    向こうからも何も言ってこないので、ただの同居人、家政婦みたいな感じで。
    とにかく虚しくて、私達ってなんなの?って悲しいです…

• 2月21日
  • きなこ

きなこ

出産後はまだ週一とかあったんですが、徐々に減っていきレスになりました😭
    ハッキリ拒否されたら傷つきますよね。もうちょっと優しく断ってくれたらまだいいのに……ただの同居人それほんと思います😭何のために2人でいるのか…子育てもほとんど1人でしているので一緒にいる意味がわかんなくなってきました…😭

• 2月21日
  • りぼん

りぼん

まったく同じです…
    旦那が何を考えて日々生活してるのか?、本当にわからないです。
    夫婦として終わってるな…って自分では思ってて、だけど休みは家族で出掛けたりはしてて😖
    本当にレスって辛いですよね。女として認めてもらえてない気がして、めっちゃ病みます😂

• 2月21日
  • きなこ

きなこ

思ってること言ってほしいと言っても何も言わず、直接無理なら紙に書いておいてと言っても無視だし…😭もうどうしたらいいか。。それ思いますもん、、。そう!休みの日は、好きなとこに出かけてくれて息子とも遊んでくれるんです。母親だけど、女として見てほしいですもんね😭😭
    共感してくれる人がいてほんと泣きそうです。。

• 2月21日
  • りぼん

りぼん

本当に同じすぎて🤣同じ旦那か!って感じですねw
    うちの旦那は、お風呂で一人でしてますもんね。切なすぎます…
    旦那さんに求められてる人が羨ましくて仕方ないです。何も考えなくていいなら浮気してやる!とか思いますが、実際できるわけないし😭

• 2月21日
  • きなこ

きなこ

ほんと似てますねwww
    うちはトイレですww
    そうなんですよ…友達とかレスの人いなくてひとりで悩んでます😭そう!浮気してやる!と思ってもこっちが不利だしできないですよねええ🥺💦ひ

• 2月21日
ハル

1人でする虚しさ
分かります🙋‍♀️笑

• きなこ

きなこ

虚しいですよね😭1人でしたいわけじゃないのに、2人でしたいのに😭笑

• 2月21日
  • ハル

ハル

ほんとそれです!!
    あたしなんか、1人でする為におもちゃ買ったりしましたが…やはり気持ちよくないんですよねぇ😅💦

• 2月22日
  • きなこ

きなこ

なんか満たされません。😭
    ひとりでして後悔してしまいます😭💦💦

• 2月22日
  • ハル

ハル

ぅんうんうん( ´・ω・`)
    プーぢゃなく、家庭を支えるために仕事して疲れてるのは分かるんですけどね😔💦
    「ありがとう」と言わないけどいつも思っています。
    でも……
    別に毎日誘う訳ぢゃないんだから、、求めた時くらいはして欲しいですね😔
    こっちから誘うのは、凄く恥ずかしいし、勇気がいりますからね😭

• 2月22日

うちもレスです🥺先程も断られました…

不倫はしたくないけど、誰かに求められたい気持ちめちゃくちゃわかります…!

うちは仲は悪くは無いのですが(むしろ仲良し)レスです…。私が産後太ったからかもというのはありますが😞

なんか悲しくて旦那の方に足向けて寝てます今笑

• きなこ

きなこ

断られると辛いですよね😭
    平日は求めないから休みの日くらい相手してほしいです笑
    求められたいですよね…付き合ってる頃に戻りたいですもん…😌わたしも産後太りやばいのでダイエット中です😭

• 2月22日
  • ハル

ハル

産後太るのは仕方ないんですけどね😓
    太ったら、女として見れないとか、、、終わってます。😭

• 2月22日
  • ハル

ハル

あたしも付き合い始めに戻れるなら、戻りたいです😭👍

• 2月22日

退会ユーザー

こちとら別に太りたくて太ってる訳じゃないんですけどね😭にしても自分でも太った自覚はあるので痩せないとですが😣
    痩せてようが太ってようが私は私なのに…と思ってしまいます😞太ったら女として見れないと言葉にしないまでも言われてるようなもんで辛いですよね😞

• 2月22日
  • ハル

ハル

そうなんですよね〜😔
    所詮外見が1番大事なんでしょうか(´;ω;`)
    "ちゃんとあたしの事見て!"って思います。…が、口に出しては言えないから苦しい😔
    言葉にしなくても、態度や表情にモロに出てるって気づいて欲しいですよね…😢

• 2月22日

退会ユーザー

元々太ってる時に結婚したのに😂笑
    言えないですよね😞こっちなんて急に今日仕事後ご飯になったらしくて快く送り出してあげてるというのに…私たちなんて簡単に飲みに行ったり出来ないのに、旦那は仕事だからまぁ仕方ないよなーって反対派しませんけどその分こっちの要求も飲んで欲しいです…😂
    断られるのほんとうに心えぐられます笑

本当に気づいて欲しいです🥺

• 2月22日
  • ハル

ハル

それだ!!
    会社の〜とか付き合いだから〜とか言われたら何も言えなくなりますよね😅

ほんとこっちの要求も快く飲んで欲しいです😑
    嫌な顔せずに😭

こっちも断ってやる!って思いはするものの、まず向こうから誘ってくる事がないのでそれも出来ず…😓
    でも断っても奴等は平気な顔するんでしょうが( ̄^ ̄゜)

妻ぢゃなくても自分で気持ちよく抜けるんですから( ・᷄д・᷅ )チッ

理不尽だぁぁぁぁあっ😖

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとですよね🥺
    なんか自分って家政婦なのかって思ってしまいます😫
    滅多に飲み会なんてないし行ってきなよ〜とは思うんですけどね、なんかふと自分ってなんの為にいるんだろうと今日は思ってしまいました😅笑

わかります!私も断ってやりたいのに、まぁ誘われないです🤣なんか悔しいですよね😂笑
    せめて機嫌悪くするくらいしかないです笑

ほんとですよね!ただうちの旦那抜いてる気配はゼロです…😂

• 2月22日