※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

検査薬の蒸発線について不安です。ドゥーテストとpチェックで時間が経つと幻の線が見えるような気がしています。

どんな検査薬でも、時間が経てば蒸発線って出るものですか?
昨日はドゥーテスト、今日はpチェックでフライングしましたが、どちらもかなり時間が経ってから、何か見えるような見えないような幻の線があるような気がして…😂

コメント

みー

必ずとは限らないと思います☺️

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。たまたまですかね〜😅
    今日が生理予定日3〜4日前なので、かなりのフライングです💦

• 2月21日
  • みー

みー

人にも寄りますが、ドゥーテスならそのくらい前なら写真に映るくらいは出ててもいいかなー?た思います😭

また日にちあけるか明日にでも試してみてはどうでしょうか☺️

• 2月21日
  • さとみん

さとみん

そうですよね😅
    ドゥーテストは感度がいいと聞くので、幻の線しか出なくてガッカリです💦
    今回は期待出来ないけど、また明日にでも試してみます🍀
    ありがとうございました😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちも4日前でドゥテストしましたが、影ある様な気がしてモヤモヤです笑

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    同じような方がいて、嬉しいです😆
    フライングしておきながら…ですけど、モヤモヤしますよね〜😂

お互い、これから線が濃くなっていくといいですね💗
    赤ちゃんいてくれますように🕊

• 2月21日