赤ちゃん用のふりかけっていつまで買ってましたか?また普通のふりかけは…
赤ちゃん用のふりかけっていつまで買ってましたか?
また普通のふりかけはいつから使いましたか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ゆず
普通のふりかけは2歳過ぎてからあげてます!それ以前はふりかけをかけたことが無かったので赤ちゃん用は買ったことないです😀
ぽん
うちは未だに赤ちゃん用使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます👏🏻
- 2月21日
🐣
2歳からのりたまとか大人と同じの食べさせています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちも2歳からにしてみます😊- 2月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!