コメント
退会ユーザー
上の子が4月から幼稚園ですが赤ちゃん感はゼロです😂
早生まれですがもうすでにザ・幼児!!って感じです
制服ブカブカなのは小さくて可愛いなー😍とは思いますが赤ちゃんとは違いますね🙄笑
退会ユーザー
年長さんと比べると赤ちゃんですよね😂
-
mama
ありがとうございます!
やはりそうですよね🤣🤣- 2月21日
まゆみ
2月産まれの娘は赤ちゃん感までは行かないけど、まだまだちびっこですねー。
年長さんと比べるとだいぶ違いますが、0歳と比べてもまた全然違うので、2~3歳差凄いなーってしみじみ思いますw
制服の試着も、現在89センチで、年長も考えると120なんだろうけど、110でもブカブカで、どうしたもんかなーって悩み中ですねー。
moon
3、4歳は赤ちゃんだなーって感じます。
最近やっとお姉さんになってきましたが、年少と年中の差に驚きます。
まだまだ泣き虫だし、眠いとすぐぐずるし…
年少ママとあるあるだよね〜って笑ってます。
mama
ありがとうございます!
やはり色んな子いるんですね🤣❤ちなみにいま身長体重どれぐらいありますか?😍
退会ユーザー
87センチの12キロです🙌
プレなどでも4月生まれの大きい子とは頭1つ分くらい違うので衝撃です😂
他のみなさんは赤ちゃん感感じられてるんですね😳💦うちは下の子が本物のアカンボだから私は余計にそう感じないのかもですね💦笑
mama
ありがとうございます!
凄い~😻😻❤
わたし2歳0ヶ月で平均身長
85センチだと思ってたんですが小さい子が多いってことですかね?
2ヶ月の赤ちゃん可愛すぎます😻😻❤
退会ユーザー
平均はあくまで平均だからやっぱり個人差結構あるってことですよね🤔
小さいうちの個人差って特にすごい差があるように感じますしね😂笑
上の子がやんちゃな分余計可愛くて癒しです😍笑
mama
ありがとうございます!
なんか安心しました😻❤
やんちゃなのもまた可愛いですよね🥰❤
わたしもつぎ女の子欲しいです😍😍🙏