※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

年少さんてまだ赤ちゃん感ありますか?制服もブカブカだし年中年長と比べるとけっこう違う感じします🤣🤣

年少さんてまだ赤ちゃん感ありますか?
制服もブカブカだし年中年長と比べると
けっこう違う感じします🤣🤣

コメント

deleted user

上の子が4月から幼稚園ですが赤ちゃん感はゼロです😂
早生まれですがもうすでにザ・幼児!!って感じです
制服ブカブカなのは小さくて可愛いなー😍とは思いますが赤ちゃんとは違いますね🙄笑

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    やはり色んな子いるんですね🤣❤ちなみにいま身長体重どれぐらいありますか?😍

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    87センチの12キロです🙌
    プレなどでも4月生まれの大きい子とは頭1つ分くらい違うので衝撃です😂
    他のみなさんは赤ちゃん感感じられてるんですね😳💦うちは下の子が本物のアカンボだから私は余計にそう感じないのかもですね💦笑

    • 2月22日
  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    凄い~😻😻❤
    わたし2歳0ヶ月で平均身長
    85センチだと思ってたんですが小さい子が多いってことですかね?

    2ヶ月の赤ちゃん可愛すぎます😻😻❤

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平均はあくまで平均だからやっぱり個人差結構あるってことですよね🤔
    小さいうちの個人差って特にすごい差があるように感じますしね😂笑

    上の子がやんちゃな分余計可愛くて癒しです😍笑

    • 2月22日
  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    なんか安心しました😻❤
    やんちゃなのもまた可愛いですよね🥰❤

    わたしもつぎ女の子欲しいです😍😍🙏

    • 2月22日
deleted user

年長さんと比べると赤ちゃんですよね😂

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    やはりそうですよね🤣🤣

    • 2月21日
まゆみ

2月産まれの娘は赤ちゃん感までは行かないけど、まだまだちびっこですねー。

年長さんと比べるとだいぶ違いますが、0歳と比べてもまた全然違うので、2~3歳差凄いなーってしみじみ思いますw

制服の試着も、現在89センチで、年長も考えると120なんだろうけど、110でもブカブカで、どうしたもんかなーって悩み中ですねー。

moon

3、4歳は赤ちゃんだなーって感じます。
最近やっとお姉さんになってきましたが、年少と年中の差に驚きます。
まだまだ泣き虫だし、眠いとすぐぐずるし…
年少ママとあるあるだよね〜って笑ってます。