※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
'-'
子育て・グッズ

ミルクを変えたら飲まない。他の使い道が知りたい。

こんばんは!
いつもお世話になってます。

いつもあげてるミルクと違うミルクを
あげたら飲んでくれず…

すごいまずそうな顔をするので
かわいそうで、でも開けてしまったから
もったいなく、どうしようか迷っていますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

離乳食以外にミルクの使い道などあれば
お聞きしたいです。よろしくお願いします。


コメント

あず228

んーお風呂上がりに湯冷まし変わりに飲ませるとかどーでしょーか?

ママリ♡

私の子供も
違うミルクあげても飲みませんでしたー(OдO)
試供品だったので
まだ良かったですが(;´・ω・)
入浴剤にしてみるとか
どうでしょう?(・∀・)

ももママン

うちは余ったミルクでクッキーやきましたよ(o^^o)!
クックパッドとかに粉ミルクをつかったレシピがたくさん載ってるのでオススメです!

まる

シチュー作ったり、大人の料理に使ってる方見たことありますヾ(*´∀`*)ノ