※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三連休ワンオペの皆様〜何される予定ですか?三連休旦那が遠方の友人の結…

三連休ワンオペの皆様〜何される予定ですか??

三連休旦那が遠方の友人の結婚式に出席するため泊まりがけで不在です。

うちの車で何人か乗り合わせていくらしいので、残った私と息子は車もないし、初日の明日は雨なので日月も地面濡れているし公園なども厳しいです😭

動きたい盛りの3歳男子を家にとどめておく事もできず、、、😅

インフルやコロナウイルスも世間では騒がれていますが、特に変わりなく平日は園のプレや習い事や買い物など必要なところがたくさんあるので出かけています。

三連休ワンオペの皆様、何しますかー?

おかし作りでもするかなーと思ってますが、間がもちません泣

コメント

いちご

我が家は3連休無いのですが..

仲良しのママ、お子さんいるなら
きてもらってお惣菜や
宅配モノでパーティー
します!笑
もうスッピンジャージOKな仲なので
勿論子供もパジャマで🤣
泊まるもよし、1日くらい
夜更かしも良し!みたいな...
この前私は行った側ですが
パンやパウチのハンバーグ?
等持って行ったりして
夕飯〜夜お邪魔しました。
15時頃お風呂入ってから
行きました^_^

あとは自分の親に遊びに
来てもらう、迎えに来てもらう、
好きなDVD借りてくる..
3歳となると体力もあるし
大変ですよね😳💦

• ママリ

ママリ

そんなママ友羨ましいです😅
    園や習い事などいく先々で会った時に話す人や帰りに公園にいく人、ライン知ってる人はいますがそこまでの深い仲の人はいないです😭

母は亡くなってていなくて父は仕事だし兄弟も住んでるところ離れてるので盆正月ぐらいしか会えなくて😭

DVDいいなーと思いましたが車ないと距離的にキツイので、youtubeに頼ろうかなぁと思いますが一日中見せるわけにもいかず、、、😅💦

電車でどこか、、、とも思いますがインフルやコロナも流行ってるしうーん💦っと迷ってます😅

• 2月22日