※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

子ども向けの楽しいアニメを探しています。1歳の息子は映画「ペット」にハマっています。アンパンマンやトーマスは早く飽きてしまったようです。huluやNetflix、primeビデオでおすすめを教えてください。

ご飯作ったりなどで子どもから少し離れる時は
テレビでYouTubeを見せています。
でも広告多すぎですよね😂

hulu、Netflix、primeビデオに登録してるのですが
その中で見れる1歳で楽しめるアニメなど教えて下さい!

ちなみに、息子は今のところ映画のペットに
ハマり中です💓笑

アンパンマン、トーマスはすぐ飽きちゃって
ダメでした😅まだ早かったかな〜😫

コメント

はじめてのママリ🔰

Huluのワンワン、YouTubeのこどもちゃれんじプチは大人しく見ていてくれます😊
2歳の上の子も一緒に大人しく見ています。

上の子は2歳頃からアンパンマン にハマり始めました🤣

映画のペット!!マネして今日のご飯作る時に見せてみます👀✨

  • なあ

    なあ


    Huluにワンワンあるんですね!、
    さっそく見せてみます😆💓

    アンパンマンとかはある程度話が分からないと楽しさがイマイチですかね🤔
    ペットは動物達が話してるのがおもしろいのか声出して笑ってました😂

    • 2月21日
あーるまま

KIDSYouTubeってアプリは広告なくて操作も簡単でおすすめです。息子はもう自分で選んで操作してます😂
最近はプライムでトーマス夢中で見てました!✨

  • なあ

    なあ

    携帯のアプリですよね😖?
    テレビではそのアプリなくて😭

    すごい!!自分で操作できるなんて!!タブレット用意したらKIDSYouTube入れてみようと思います💓

    • 2月21日