※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

歩ける前に公園にいくのは早いですかね?

歩ける前に公園に
いくのは早いですかね?

コメント

ma

レジャーシート敷いて座らせて、日光浴びたり、風を感じたりするのはいいことじゃないですか?☺️✨

パンダ祭り🐼

たまに行きますよ(^^)
ベンチの上で立たせたり、ブランコとか滑り台とかで遊ばせたりします!

ママリ

歩けない時期にお花見は行きました!

り

歩けないけど行ってましたよー!
枝で地面にお絵描きしたり、
お砂場遊びしたり、
ママと滑り台したり、
遊具で伝い歩きしたりしていました😊
遊びは限られますが、楽しそうにしていましたよ☺️💓

イリス

歩く前から行っていましたよ。
ベビーカーでお散歩はもちろん、ベンチに座らせてみたり、ブランコや滑り台をママのお膝で一緒にやったり。

mini

下の子は1ヶ月から毎日公園で、伝い歩きの10ヶ月頃から靴を履いて遊んでいますよ😄滑り台とかブランコ、砂場遊びをして本人も楽しそうでした😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

シート敷ける大きめの公園なら首が座った頃から言ってましたよ🙂

遊具系のいわゆる公園‼️っていうのは10ヶ月くらいからお砂場遊びさせたりお膝抱っこでブランコ揺らしてました⭐️

3-613&7-113

まだ歩けない状態の10ヶ月頃から連れ出してましたよ😊滑り台やブランコ、ベンチに座って風感じたり石や枝葉と触れ合ってました。

のぞ。

いろいろコメント、教えていただきありがとうございます。
雪の降らない地域に住んでるので
昼間は晴れてて天気がよくて気持ちいいので公園なんかはどうなのかな?とおもいまして…!