※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

3回目の結婚をする義理の兄に会ったら、何と言えばいいのか分かりません…

3回目の結婚をする義理の兄に会ったら、何と言えばいいのか分かりません。
1回目の結婚は相手も子供も知らない方でした。2回目の結婚は16年ほど続き、元嫁とその子供達と私達夫婦は仲良くやっていました。その最中に不倫し、私達家族も巻き込まれながら終焉(現在まで続いていた)。数年前に離婚し、2回目の結婚生活は終了。で、今回3回目の結婚をその不倫相手とします。

旦那の親には挨拶に来たようですが、本人達からは一切聞いていません。
もし、挨拶に来られても
子供達の姿が浮かんで「略奪愛はどうだい?」とかそんな言葉しか浮かびません。
ねぎらいの言葉も浮かびません。

どのように気持ちを切り替えていけばいいでしょうか。
説明が下手ですいません。

コメント

パトラッシュ

あーそうなんですね。くらいでいいと思いますよ。
お幸せに。とか子供達のこと考えたら私なら口が裂けても言いたくないです😭

• ことり

ことり

無心で
    へーそうですか。だけ心の中で繰り返します😭回答ありがとうございます!

• 2月21日
メロンパン

対応は旦那さんに任せて、無言でいいと思いますよ。
ねぎらいって何のねぎらいですか?🤣略奪お疲れ様ですか?🤣絶対いらないですー!!

• ことり

ことり

略奪乙ですしか浮かばないです笑
    終始、無になります😭
    回答ありがとうございます

• 2月21日

祝わないし結婚したとしてもスルーです。
挨拶に来られても、はいそうですか〜^^で終了です。
別に取り繕わなくて良いと思いますの😌

• ことり

ことり

祝えない気持ちが強いので、
    そこはスルーしていきます😭回答ありがとうございます

• 2月21日
しのすけ

深く関わらないようにしましょ。こどもたちを犠牲にしてさぞ幸せでしょうね。
それも覚悟で結婚されるんでしょうし。

• ことり

ことり

どっちも自分達のことしか考えてないんでしょうね💦末路は見えてます
    回答ありがとうございます

• 2月21日