※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

フランクな付き合いのママ友が集まってて、外食の話になり最近行ったラ…

フランクな付き合いのママ友が集まってて、外食の話になり最近行ったラーメンうまかった!あの新しくできたパン屋さんどうなん?って話をしていて、えー!外食とか脂と糖質のかたまりじゃーん!って言うママ友の対応どうしてます?😅

なんかずれてるというか、なんの話するにも否定的でみんなまんべんなく気分悪いみたいな空気を作る人。

美容にむちゃくちゃ気をつけてる芸能人みたいな人に言われるならまだしもそんなわけでは無さそうな🤔

コメント

🐶と🐗

わー嫌ですね😂😂😂
そんなわけではなさそうな人なら尚更😂

なんかそんなCMあったよねー!
おいしいものは脂肪と糖でできている!ってやつw
美味しいものは仕方ないよねー🥺

って感じでパーっと流します(笑)


悪くなった空気ごと流しますw

その人と付き合いたくないのが本音ですが😂

  • しりっぽん

    しりっぽん

    ほーなんですよ、会ってしまうのでなんとも。

    みんないい大人だから仲間外れにしたりしませんが内心アチャー😅って思っちゃいますw

    • 2月21日
𖠋𖠋𖠋

美味しいから気にしない!
外食しないの?
ずっと自分で作るなんて私には息が詰まるから無理だわーって言い返します🤣

周りがこの意見と似た感覚ならですけど☺️

  • しりっぽん

    しりっぽん

    わたし自身ファミリーパックのチョコ一人で食ったりするのでスーパーで会ってカゴ見られてストレス食い?よくないよ🥺みたいな笑笑

    自分がデブなのはわかっとるんじゃい!!

    • 2月21日
deleted user

面倒なんで
「そうだねー でも毎食それじゃないしね」って流します😂
いちいちそんなこと言ってくんのだるすぎる😂

  • しりっぽん

    しりっぽん

    だっっっっる!!お前なんなん!めんどくさ!って喉元まででかかってます🧚‍♀️爆

    いつか言ったろおもいます🙄❣️

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこいつとはもう会わないなと思ったら絶対言っちゃいます😂😂😂

    そしてラーメン食べたくなってきた🤤

    • 2月21日
  • しりっぽん

    しりっぽん

    座敷席あるところ行きますか笑笑

    正直全員にハブられてもいいからママ友の社交辞令満載のうっすーい付き合いなくなってほしいです🤫

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座敷ありのラーメン屋🤤
    すばらしすぎる、、、!

    ですよね😂
    とか言って私ママ友いないですが😂
    これから先出来るのだろうか、、、もはやいらない、、、

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

外食せずに全部自炊ってこと?すごいねー!
といってその後はスルーですね😂
純粋にすごいなぁと思いますが、どうでもいいんで、その人への返事はへぇー!のみになるかもしれません😂😂
びっくりするほど空気読めない人っていますよね😖
学生の時にその後がしゃべるとしーんとしてしまう空気クラッシャーがいました!笑

  • しりっぽん

    しりっぽん

    独身時代のように入りたい店に行けるわけではない今、おやつや外食のことばかり考えてるので話すのしんどくて笑

    姑か!ってなります😪

    • 2月21日
せーちゃん👑🐃

いますよね😂💦

私は
そうやんなぁ...〇〇ちゃんは健康に気をつかってて偉いねぇ🥺❤️
って言って、テキトーに返しますかね👻

たぶん、その人
気づいたらママ友も
周りに居なくなってますよね...

生きにくいだろうなぁ。可哀想だなぁ。と心の中で哀れみます🙏🏻

  • しりっぽん

    しりっぽん

    生きにくいだろうと思いました。逐一人一倍苦労してきたアピールもするのでなかなか疲弊します😇

    • 2月21日
deleted user

「え!なになに?意識高い系?すごいね✨効果あった!?」ってテンション高めに言って笑顔で流して、即 元の話題に戻します。笑

  • しりっぽん

    しりっぽん

    そうそれです!意識高い系!つくづく合わねー人なんだと思って🤦‍♀️

    なんでも自分の話にもっていき話題かっさらってくのでマウント取ることが彼女のストレス発散なんでしょう🤫

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

油と糖質の美味しさを知らないなんてかわいそー!
って言っちゃいますね😂😂

  • しりっぽん

    しりっぽん

    子育てしてておいしいもの食べるくらいしか楽しみなくないんか!?と笑

    多分子育てたのしいよつらいこととかないよ✨って言われそう🤦‍♀️

    • 2月21日