※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
その他の疑問

みなさん2人目出産時に寂しがっている上の子と会いましたか❔私の姿を見…

みなさん2人目出産時に寂しがっている上の子と会いましたか❔私の姿を見たら帰らないと言われると
パパや実母などがつらいと思い、1度も会っていないのですが
2歳の長女が限界っぽくて、朝は必ずママ、ママと
起きてくるみたいです、、、
夜はたまに隠れてシクシク泣いてるみたいです、、、
平日は保育所に預けています!
月曜日退院なのですがみなさまならこの土日どうしますか?
会いますか、会わずに乗り切りますか?

長女と電話で1度お話はしました😿

コメント

なぱん

5歳差でしたが、毎日上の子病院にきましたよ💦

入院当日は帰宅時に大泣きして「ママと一緒にかえるーー!」と大騒ぎでした。
でも毎日病院にきて抱きしめてあと何日で帰るよ~と伝えていたら落ち着きました。
会えないときの子供ストレスを考えたら、パパにも大変なおもいをさせてもいいとおもいます。お子さんの方がつらいです。
土日あってあげたらどうですか??

月曜日に一緒に帰れるよ!と土日たくさんお話してあげたら大丈夫かな?と思います。

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます😭😭
    子供のストレスが気になっていたのでなぱんさんの一言が染みました🥺❤️たくさんお話しして、しっかり伝えてみようかなーと思いました❕🤗
    参考になります😿🙇‍♀️

• 2月21日
ママリ

私だったら会います🙋
旦那さんとお母さんに…ママはまだ赤ちゃん生んだばかりでお家に帰れない、月曜日帰ってくる、ということを娘ちゃんによく言い聞かせてもらったら、わかると思います。それでも泣いちゃうかもですが😫娘ちゃんも頑張ってるのでぎゅーっとしてあげてほしいです😊

ちなみにうちの息子は毎日面会に来ましたが、私を見るなり照れちゃって照れちゃって、大人は大爆笑でした😂

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます🥺🤍
    いっぱい我慢してると思うので泣いちゃうのは仕方ないですよね‼︎
    頑張ってお利口さんにしてくれてるので主人に相談して会おうかと思っています❤️🥰

もしかしたら意外と大丈夫なパターンかもしれないですもんね。笑

息子さん、照れて可愛いですね🤎🧡
    参考になります👍❣️

• 2月21日
ここみつ

毎日来てもらいました。
娘は寂しかったかもしれないし悲しかったかもしれないけど来るとあっさりで15分くらい来てバイバイって帰っていきました。
母の方が悲しかったです。

毎日電話もしました。

私はそれで良かったと思いましたよ(^^)

土日ぜひ会っていっぱい抱っこしてあげてください。

会いに来たらいつも来てる服じゃない服着てまだ退院できないこと分かってましたよ!

逆に今の状態で赤ちゃん連れて帰るのは赤ちゃんに敵意がむきそうかなと思います。

一番は長女よ!といっぱい愛情表現してあげるのが大切かと思います。

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます🧡🤙
    会えば意外とあっさりしてるかもしれませんね😭
    土日、抱っこしてあげたいと思います❤️😭
    赤ちゃんのためにも🤱良い環境で帰れるように長女1番で、やってみますら🧡🤍

• 2月21日
  • 김석진🦙💜

김석진🦙💜

やってみます🧡

• 2月21日