※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

2月9日にシロッカー手術を受け、出血があり入院中。出血が止まれば退院したいが、上の子の遠足があるためお弁当を作りたい。赤ちゃんへの罪悪感もあり、複雑な気持ちです。

仕方ないことだと分かっています。

2月9日にシロッカー手術をし
術後の経過も良く5日ほどで退院しました。
しかし今週の水曜日に出血、、、
おりものシートいっぱいの出血と
レバー状のかたまりが出ました。
受診後即入院、、
出血の原因は分からずです。
出血が止まれば退院と言われています。
入院後はすぐ出血も落ちつき
昨日はおりものにピンクの出血が
少し混ざる程度、
本日は今のところ出血はありません。

入院してからはすぐに点滴、
ウテメリンと抗生剤をしています。
入院前もお腹の張りはなく
ウテメリンの内服薬で落ち着いてました。
点滴をしてからは
頻脈でしんどく副作用で暑くて、、
お腹の張りもないのに
ウテメリン点滴が辛いです。
このまま出血が止まれば
三連休中には退院したいです。
と言うのも
上の子の遠足が来週の火曜日にあり
お弁当を作ってあげたいです。
年末からずっと我慢さしており
参観日も行けていません。
母親としてお弁当ぐらいは
作ってあげたくて、、、

お腹の子のためには
入院しているのが1番だと理解しています。
でも上の子が寂しいのも我慢して
いつも笑顔でいてくれるのを見ると
なんだか辛くなります。
今は上の子よりも赤ちゃん
って思うことに罪悪感です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち察します。
わたしも出産で入院中、長男が40℃の熱をだし、そばにいてあげられなくてすごく苦しかったです。でも大丈夫です😌ママの気持ちは伝わっていますよ
今は赤ちゃんを第一に💕💕
今、赤ちゃんを守れるのはママだけです。上の子はあとでたくさんぎゅーして伝えてあげれば、きっとわかってくれますよ😌😌

  • にこ

    にこ

    そぉなんですよね・゚・(。>Д<。)・゚・
    赤ちゃんには
    本当に私しかいなくて、、
    辛いと思いますが我慢してもらいます!

    • 2月21日