※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

生理痛のような痛みが何度も繰り返し、赤ちゃんの胎動が激しいけど痛みがある。前駆陣痛かな?

今日一日あきらかに、
ん?と思うような生理痛のような
痛みが何分かおきにズキーンときます。

何分も続くわけではなく、
一瞬痛いのが何回もくるってかんじで😩

母は赤ちゃんがちょうどいたいとこ
おしてるんじゃない?ってゆうんですが
確かに胎動はいまでも激しいけど
動いてない時でもこの痛みがあります(;_;)

これが前駆陣痛なのかな?(´●ω●`)

コメント

比奈♡

私は産まれる前日そんな漢字で、当日の朝方は明らかに我慢し難い傷みで間隔も5分くらいでした。

ちなみに前日は間隔ばらばらで、陣痛につながるとは思いもしてなかったです^^;

前駆陣痛だと思いますよ、そのまま本神通来る可能性もあるので落ち着いてくださいね(*´ω`*)

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    前日にこんな感じだったんですかー(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)なんか、便がでそうなかんじなのわかりますか?!でもでないし…みたいな(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 5月22日
日葵mama

なんとも言えないですけどもしかしたは前駆陣痛かも...?❤︎❤︎私38週に入ってから生理痛のような痛みがあったり、なかったりでその2日後におしるしが来て3日後には出産しました(*^_^*)きっと赤ちゃんも生まれてくる準備を始めているんでしょうね♬

カジキン

私も昨日経験しました!
5分間隔で、生理痛のような痛みが夜中から続いてて、でも昼過ぎから痛みも張りもだんだん治ってきて夜もぐっすり眠れました(^^)
今朝も張ったりすると多少痛みはあるんですが、1時間に2.3回くらいと昨日ほど張りの回数もないです( •ω•ฅ)