※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
雑談・つぶやき

はーやーくー歩きたーーい❗️・19日朝イチ帝王切開・20日昼間より歩行訓…

はーやーくー歩きたーーい❗️

・19日朝イチ帝王切開
・20日昼間より歩行訓練開始。
立ち上がった瞬間、急激な低血圧で
両耳聞こえなくなり断念
・20日夕方
立ち上がって少し立ったままでいられたものの、
血圧低下で断念
・20日夜間
1人で勝手に立ってみた(←おい)。
立てたけどやっぱ怖くて一瞬で断念
・21日朝イチ
立った時の血圧変化を少しでも抑えようと、
1時間くらいベッドの淵に腰掛けてから挑戦!
やっぱり低血圧で断念💧
でも耳聞こえないのは少しマシやった!

歩きたーい歩きたーい!!!!
歩けないとトイレ(大)がめっちゃ不便ー!
(汚い話すみません😅)
痛いのとかどうでもいいから
心臓さん血圧さん頑張ってー!!

コメント

(*´∀`)♪

やはり帝王切開って大変なんですね💦

  • つい

    つい

    普通に立てる人も結構いらっしゃるみたいなんですけどね💦
    私の場合双子だったのもあって手術前後の体の変化が大きいことも要因みたいです😀
    皆さんの体験談で痛みのことばっかり考えてましたが、私的には痛みはそんなに辛くないです😊✨

    • 2月21日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    体から2人出るんだから体の変化はありますよね!
    低血圧怖いですね💦
    痛みがそんなになくて何よりです!

    • 2月21日