※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

強陽性になる前の陽性で、授かった方いますか?いわゆる排卵3日前くらい?ですかね?そして、性別はどちらでしたか?🍒

強陽性になる前の陽性で、授かった方いますか?
いわゆる排卵3日前くらい?ですかね?
そして、性別はどちらでしたか?🍒

コメント

HMA(27)

長男の時に男の子でした👶🏻

• (22)

(22)

コメント嬉しいです✨
    いつくらいにタイミング取りましたか?性別は特にどちらでもいいのですが、早いタイミングでも妊娠できるのかなぁと不安になりまして💦

ちなみにその時の頻度はどのくらいで仲良しされてましたか?

• 2月21日
  • HMA(27)

HMA(27)

2日前くらいだったかなと思います😊
    性別どちらでも可愛いですもんね💓
    早いタイミングでも妊娠するときはしますよ👶🏻大丈夫です!

その時の頻度は週一くらいでした😆💦

• 2月21日
  • (22)

(22)

第一子がまだなので、どちらでも!!みたいな気持ちです💓💓可愛いですよね✨
    なるほど!

わたし今日の朝に強陽性で、、、18.19.20って焦ってしまい毎日しちゃってて💦笑笑
    流石に今日も!ってしんどいなぁって感じでして😵😵

• 2月21日
  • HMA(27)

HMA(27)

わかります!
    私も第一子の時はどちらみたいな気持ちでした👶🏻

多ければいいわけではないですが少ないよりは可能性上がると思うのでいいと思いますよ😆
    朝、強陽性なら夜には薄くなってるかもなんで強陽性なら頑張ってもいいのかなーと思いますが薄くなってたら無理しなくていいと思いますよ😉

• 2月21日
  • (22)

(22)

ドキドキな気持ちですよね❤️❤️!!

そうですよね🍎ありがとうございます!!
    今日もできたらいいんですけどね〜😂旦那さん死んでしまいそうですwww
    ありがとうございます😊
    できたらする!無理そうだったら無理しない!って感じにしておきます!!

26歳なのに4歳のお子さんいるなんて❤️私も今妊娠したら26歳で4歳の子供ができるので同じくらいで妊娠したいです🤰✨

• 2月21日
ミッチー

強陽性前のタイミングで次女を妊娠しましたー。
タイミング→翌朝強陽性→その日に排卵痛って感じなので、排卵2~3日前かなーと思います🙂

• (22)

(22)

コメント嬉しいです😆!
    めっちゃわかりやすく、、、ありがとうございます泣
    私も昨日の夜陽性でタイミングとったのですが今日の朝、強陽性になってて🍒!!
    わたしもツキツキと痛みがあるので排卵痛なのかな?って感じでつむ☆かなさんと同じです!

2〜3日前ですね!
    ちなみにその時ってそれ以前毎日タイミングとってたとかないですかね💧?
    18.19.20と3日連続タイミングを取ってしまい、精子薄くなったかなぁとか不安で💦

• 2月21日
  • ミッチー

ミッチー

それ一回のみです😅
    強陽性前からタイミング取りたかったんですが、そんな状況でなくて💦
    精子が薄くなるとかはわからないですが、タイミング多い方が可能性ありそうです🌟

• 2月21日
  • ミッチー

ミッチー

あと、排卵予定日5日前で妊娠したこともあるので、早いタイミングでも妊娠可能性は十分あると思いますよー🙂

• 2月21日
  • (22)

(22)

わぁ!素敵です!羨ましいです❤️
    タイミング多い方がいいんですかね💦笑
    そうなのですね!5日前、排卵日確定していてですか!?すごいです🙏🙏🥰
    ありがとうございます😊

• 2月21日
Na🖤

陽性になる前の真っ白の時の仲良しでできました!たぶん男の子だと思います。

• (22)

(22)

わぁそうなのですね!
    精子さんが頑張って生きていたのですね!要はタイミング、、ということですね❤️❤️

ありがとうございます😊男の子かわいいですね😍

• 2月21日