※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

右足の付け根から太もも内側に激痛が走り、まともに立てない状況です。赤ちゃんは下がっていないけど同じ症状の方いますか?改善法を知りたいです。

ここ最近、右足の付け根?太ももの内側にズキーンと激痛が走ります。思わず声がでてしまって、まともに立っていられないほどの痛みです(T ^ T)

まだ赤ちゃんは下がってきてないと言われているんですが…

同じ方いらっしゃいませんか?
改善法など分かれば教えて頂きたいです。

コメント

まゆ⁂

私も激痛で歩けなくなりますT^T
今日病院で言ったら、骨盤が緩んできて痛みが出てると思うんだけど、あまりにひどくて治らないようなら整形外科に行くしかないって言われました…
とりあえず産前でも使える骨盤ベルトを巻いて足の付け根らへんを締めてみたら、ちょっと楽になりましたよ!

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    骨盤が緩んできてる痛みなんですね(T ^ T)
    私も骨盤ベルトしてみようと思います!

• 5月22日
もちもちきなこ

分かります!分かります!痛いですよね😭私は不意にその痛みに襲われてよく泣いてました…( ; ; )。
18週の頃からその痛みがあって、ほんっとーーーに辛かったですT_T

上の方同様、私も病院で相談したら骨盤が〜としか言われなくて酷いようなら紹介状かくけど、みたいな感じでした( ; ; )
改善方法がなくて申し訳ないですが、私は最後の方開き直ってました。痛くてイライラして、フンフン言いながら無理矢理ドシドシ歩いてました…最後の抵抗でした😞

産んだらなくなりましたよ😳!!あと、少しの妊婦期間ですね(*^^*)
それが終わればその痛みも、痛すぎる胎動なんかも懐かしく感じます。
もう少しです!!頑張ってください💓💓

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    18週からあったんですか?!大変でしたね😭この痛みは本当ストレス溜まりますよね!
    昨日なんて痛みと共にメリメリって音がして泣きそうになりました(T ^ T)
    もう少しなので頑張ります!!

• 5月22日