※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきの水分が少ないので困っています。水分を足す方法はありますか?

おしりふき を箱で頂いたんですが、水分が少ない商品で…
最近うんち💩が硬くなってきたので水分が少ないと荒れてしまいそう😭
霧吹きとか置いててお水で濡らしてあげながら拭けば良いのかと思いますが、面倒です😭😭
おしりふき に水分を足してあげる方法は、やはりないのでしょうか…?

コメント

★

私はそういうおしりふきは袋の中にお水入れちゃってました!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    おお!ダイナミック!😂私も最終的に入れてしまいそう!😂

• 2月21日
🐬

私はおしりふきを手口ふきとしてよく使うので、もうおしりふきは自分で買って今あるやつは別の用途で使っちゃいます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどー!めちゃくちゃ大量に残ってるので、離乳食のときとかにお口拭きにばんばん使っちゃえば良いですね👏💕

• 2月21日
  • 🐬

🐬

手口ふきよりおしりふきの方が枚数多かったりするので、おしりふきは普通に手口ふきでバンバン使ってます!笑
    テーブル拭いたりスマホ拭いたり掃除で使う時もありますし、うちでは無くなるペース早いです(笑)
    ムーニーのおしりふき箱でありましたが、全部手口ふきになってお尻拭いてるおしりふきより早くなくなりました😂

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど確かに枚数多いですね!😳
    このおしりふき に除菌効果があればもっと重宝するのにーー!くぅーー!
    ウェットティッシュ感覚でうちもばんばん使うことにします!👏🧡

• 2月21日
1姫1王子

離乳食のときに手や口を拭いたりテーブル拭いたりに使っちゃえばいいと思います。
私はメイク落としのクリームを拭き取ったりにも使っちゃってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどなるほど!!ウェットティッシュ感覚で使えますね👏💕

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちはコンビのお尻ウォーマーを使っています☆ 小さいタンクに水を入れておいて、赤ちゃんのお尻を拭くときはそのタンクの口を上からプッシュすると適量な水が出てきてお尻拭き自体を湿らせてくれます!
コンセントが付いているので、今の時期は電源を入れて生温いお湯にして、夏場はお水のまま湿らせると良いかと思います☆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

友達使ってました😳✨
    良いですねぇ…🤔ちょっと見てみよう❣️
    ありがとうございます😊

• 2月21日