※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あかママ
子育て・グッズ

最近疲れてるのか涙もろくなりました。昨日息子が発表会のDVDをもらって…

最近疲れてるのか涙もろくなりました。昨日息子が発表会のDVDをもらってきてみてたら一歳の時はぎゃんなきして何もできなかったのに2歳になった息子はきちんと最後まで踊ったり歌ったりできるようになって😭それにも感動するし。
かといって言うこと聞かない息子に腹立って冷たい言葉をいってしまったり😭それに申し訳なくて息子に向かって泣いて謝ってる自分がいるし😢
8ヶ月の娘よ!朝までぐっすり寝てほしいです。
一昨日熱をだして体調不良でグズりが半端なかった娘❗️正直私はヘトヘトになってる感じです😢夜中に旦那さんが起きて娘をあやしてくれる。それにも申し訳なく思ってしまう😭😭
さらに昨日は18日に息子の修了写真撮影があることすら頭になく半ズボンの制服を持たせるの忘れててきっと息子だけながズボンかな⁉️て思うと可愛そうなことしたな⤵️😭て思ってしまう。お友達のママに聞いたら前日写真撮影だからズボン持ってきてくださいと伝言あったよ!と。えっ?聞いてない⤵️😖そんなん言われてない😭ちゃんと確認してない私が悪かったんですが事前に連絡張なり口頭なり教えてくれたら良かったのにと思うと腹が立ってしまう😭なんだかんだで最近心から笑ったかなて思ってしまう😭😭
長々すいません!ちょっと気持ちを吐きたくて🙏

コメント