※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

添付写真のようなカジュアルファッションが好きなのですが、30歳過ぎた…

添付写真のようなカジュアルファッションが好きなのですが、
30歳過ぎたら似合わないというか、
オバサン化したように見えます😱

流行りのスエットを着るとただの部屋着感がすごいです🙄

二人目でスタイルも崩れ、
もう何を着たらいいか迷子です🙄
みなさん、どんな服装ですか😂?

コメント

さり

34歳です😆
サルエルパンツやデニムにニットやスウェットにお団子頭かニット帽かぶってます😊
ネルシャツを腰に巻いたり♫
カジュアルってかラフな格好しかしてないので、ちょっとキレイ目な格好しないといけない時は困ります😵しまむらに毎回買いに行ってます🤣
歳相当の格好って難しいですよね…10年後も同じような格好してると思いますけど🤣
今は妊娠中なので長めのスウェットワンピにデニムです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産前はさりさんのような服装でした😃
    ですが、産後の下半身太りが戻せず、
    太ももの隙間がなくなり、デニムに抵抗が出てからはけず😭
    スエットワンピを着るとやる気ない
    オバサンみたいになっちゃって
    やはりスタイルって大事ですよね😂
    そして、私もしまむらよく行きます😍

• 2月21日
ます

私はアラフォー・まだ1人目ですが、独身から変わらずカジュアルです。
ただ上半身、下半身、全体いずれかのラインが出るようにしてます。
ダボっとした感じはどうしてもぼやけちゃうのでお写真の感じだったら絶対にスキニー履きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産前はスキニーにタイトなニットとか着るのが好きでした😃
    でも、体型が崩れてからスキニーは抵抗があり、
    スエットなどのゆるゆるラインに頼ってます😅
    体のラインが出せるように努力しないとと思ってます😂

• 2月21日
  • ます

ます

私は逃げちゃうと、どんどん奈落の底に落ちてくので…。
    意識は高め、目の前にはクッキー🍪です🤣

でも、ギャン泣きの息子あやす時は抱っこしてスクワットするのがマイルール化してます🤣

• 2月21日

私は逆に昔からカジュアルすぎる服装より、きれいめばかり着ています。
パンツもきれいめです。
今は妊娠中でニットワンピ+レギンスですが。

まずバランスが大事で、全部ラフより、どこか1点コンサバなものを取り入れたら変わるかと思います。

yang

写真のコーディネート、かわいいですが、黒のパンツはいかにもおばさんっぽくなりやすいので要注意です🤫
黒、グレー、茶色を選びがちかもしれませんが、どこかに明るいカラーを取り入れると、華やかな印象になりますよ☺️
あとは、カジュアルなものの中に、女性っぽいシルエットや素材を取り込むと大人っぽく上品に見えます!
ユニクロのEZYアンクルパンツは、カラー豊富ですしカジュアルにもエレガントにも着られて重宝してます〜✨
インスタグラムなどでも履いてる方たくさんいるので、参考になるかもしれません☺️

NANA

YouTubeからの画像ですが普段はこんな服装が多いです。
アラフォーなのでカジュアルでも少し綺麗目な服装をするようにしています😊