※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymamama
お出かけ

6月のはじめにディズニー&観光へ行きます(^ ^)泊まるのは新浦安駅近く…

6月のはじめにディズニー&観光へ行きます(^ ^)
泊まるのは新浦安駅近くのホテルです。
1日目はディズニー、2日目は夕方17時の新幹線で東京駅から帰るのでそれまで観光しようと思っています。

観光といっても子どもがいるので
ぶらぶら散歩かおいしいランチでも
食べたいなーと思っているのですが
子連れでも行けるランチのお店オススメあったら教えてください!!

あと、子連れの旅行であってよかったものも
あれば教えていただきたいです(=゚ω゚)ノ

コメント

ゆきんこ♡

ホテルブュッフェやランチなど2日目に贅沢してみてはどーですか??事前予約などで今アプリで安く予約取れたりしますし赤ちゃん連れてもランチは気にならないです♫ぷらぷらお散歩となると赤ちゃんのオムツ変えや授乳室など何かと不安になってしまうと思うので下調べ必要ですね!
私いつもベビーカーなのでオムツ変えベビーカーの上でして母乳じゃないのでどこでもミルクあげれますが、お散歩の時は念入りに一応チェックしてます(*゚▽゚*)
都内住みですがいつもビビりでショッピングモール入っちゃいます(笑)
地方からの旅行ですと電車などで移動ですよね?

楽しんでくださいね💕
ディズニーいいなぁ(*゚▽゚*)

• ymamama

ymamama

さっそくのコメントありがとうございます(^ ^)
    贅沢なランチいいですね♪調べてみます!
    わたしは田舎に住んでいますがショッピングモール行っちゃうのわかります!笑
    何でもあるから安心ですよね😂

電車移動です!子ども産まれて電車にまだ乗ったことがないので不安ですが>_<

• 5月22日
ひまわり

こんにちは😊新浦安のホテルはどこでしょう?パークからバスが出てるホテルですか?ならば、すごーく子連れには楽で大正解ですよ~❗舞浜のホテルはリゾートラインに乗ってバス乗ってなので子連れにはめちゃくちゃ移動が大変なんです😅私は子供が小さかった頃はあえて新浦安のホテルをとり、3時位に一旦パークを出てホテルにお昼寝に行ってました🎵夕方再入園(*^^*)
次の日は葛西臨海公園にいく事が多かったですね🎵5ヶ月だと赤ちゃんはやはり自然の中の方が気持ちいいと思うので、あまり都会都会に行っても大変ですwwママのお買い物なら銀座の歩行者天国を楽しむとか☆スカイツリーも舞浜から見えちゃうので、その辺りでもオススメですよ🎵イクスピアリお散歩も、ベビーカーでも楽チンです(^^)

• ymamama

ymamama

こんにちは(^ ^)
    ホテルはオリエンタルホテル東京ベイです!
    シャトルバス出てます☺️初めてなんですがバスの方がやっぱり便利ですよね?♪
    葛西臨海公園って大観覧車あるとこですよね?
    一度行ってみたくて候補にいれます!!💓
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 5月22日
ひまわり

オリエンタルなら駅直結ですし、バス乗り過ごしてもオフィシャル泊まるより絶対楽チンですよ(*^^*)そうです❗観覧車の🎵お値段もお安くて、広い公園もあるので、のんびり出来ますよ🎵
キャラクターにのんびり会いたいなら、アンバサダーホテルのシェフミッキーのランチタイムにご飯でも楽しいと思います(*^^*)
パークですとキャラクターを捕まえるのも大変ですからねww赤ちゃんが怖がらないならオススメです。(*^^*)

• ymamama

ymamama

なるほど☺️
    とても詳しくありがとうございます(^ ^)
    参考にさせていただきます!

• 5月22日