※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいるママさんです。美容院に行くのが不安で預けていないけど、マツエクやネイルをしたいと思っています。皆さんは月に1回ぐらい誰かに預けていますか?

1歳ぐらいのお子さんがいるママさんに質問です☺️

産後1度だけ美容院に行って何かあった訳じゃないけど、預けるのが不安でそれ以来預けておらず😥

でも最近マツエクやネイルしたいな〜って思ってて、皆さんは誰かに預けて自分のしたい事月に1回ぐらいしてますか?

コメント

エレナ

1歳から保育園預けてますが、それまでは美容室やマッサージなど子供連れていけないときは実家や旦那に預けて行ってましたよ😄

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます☺️
    旦那に預けて行ってきます✨✨

• 2月21日
  • エレナ

エレナ

ママの息抜き大事なので、リフレッシュ楽しんでください😊🎵

• 2月21日
m

行ってます〜!ネイルもマツエクも🌟

美容系は自分へのご褒美だと思って毎月1回は旦那さんに預けてネイルとマツエクはしごします✌🏻笑

私も預けるの不安だったんですが、子どもは強い生き物なので簡単に死なないなってわかってからは躊躇うことなく預けてます😂

もし心配だったら、キッズルームがある美容院や、子連れOKのところへ行ってお昼寝の時間に被せてベビーカーで寝かせるとかはダメですかね?💦目が届くところで託児付きもありますしね!

• Kmama

Kmama

自分へのご褒美…なんか気が楽になりました✨ずっと行きたかったけど我慢しようと思ってて😭

確かに子供は強いですもんね👶🏻
    人見知り激しいので旦那に預けて行ってきますッ⭐

• 2月21日
り!

うちは実母に預けて月一でネイル、エステ行ってます⭐️

• Kmama

Kmama

実家が遠くて実母頼ることできないので旦那に預けて行ってこようと思います✨✨

• 2月21日
NA23

月に一度ネイルとマツエクは行ってます😄
美容室はあまり行かない派です笑
気晴らしもありますが、私は可愛くしてたら育児頑張れるって感じで単純なので、ネイルマツエク してウキウキになれるならって事で旦那にも理解してもらってて、週末旦那に2人預けて行ってます🥰

• Kmama

Kmama

あたしも美容院は行かなくても平気です笑
    ネイルとマツエクはしたくてしたくて✨
    その気持ちすごくわかります!!それだけで?って思われるけど、気分上がるし育児頑張れますよね!!
    旦那に預けて行ってきます☺️

• 2月21日
  • NA23

NA23

いい気分転換してきてくださいね😊❤️

• 2月21日