※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

緊急ですが、高位破水の症状について相談です。おりものが水っぽく透明で、お腹やおしりが痛みますが、動いても漏れる感覚はなく、パンツが濡れる感覚があります。

結構緊急で聞きたいです!
高位破水どんな感じでしたか!
3日くらいおりものなのかわからないくらい水っぽさが強い透明なのがパンツにしみています。
お腹はたまにピキーンと痛くなっていて、それよりもあそこの穴付近?とゆーかおしりにかけてズキズキします。
でも動いたら出る感覚とゆーのは全くなくて1日に二回程度なんかパンツが濡れてる感覚なんです。

コメント

𝚢

高位破水からでした🐒

おりものかなぁ~と思いますがもし破水してた場合、お風呂に入ったら感染症などになってしまう可能性があるし3日も放置してたら赤ちゃんが危ないと思います🌧

一応産院に行ってみるといいと思います!破水してるか検査してくれます!✨

coco

私も高位破水かおりものかわかりませんでした!でも、結構濡れてるしなぁっておもった時は迷ったけどおりものでした。

高位破水のときは、かすかにですがパチン!って聞こえました。
そして、破水ってわかるくらいジャーって感じで出てきました!
それでも高位破水ですねーって診断されました🙂

人によってはちょびっとの時も破水の場合もあるので心配だと赤ちゃんの命に関わるので見てもらったほうが良いです!!

︎︎︎︎︎☺︎

気になるようでしたら病院に
行くのがいいと思います…😭
もし破水で羊水なくなると
赤ちゃんが危ないですよ!

み

3日は怖いので病院に行った方が良いと思いますよ💦

ええ

先月、高位破水から促進剤で出産しました!
破水した場合は何をしてても出てきます!
トイレに行くと拭いても拭いても出てくる状態です。
私は特に痛みなどはありませんでした。

ままり

高位破水から促進剤でした!

おりものシートしてたので
わからなく 濡れてる て思い
家の中 1人だったので 下着を脱いで
何分か歩いてみると
自然と 床にポタポタと 垂れてて
それで 気づきました😅

もし破水してると 感染が危ないので
すぐ点滴です !
気になって分からないのであれば
今日病院行ってみてください😣‼︎